ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Windows Media Player クオリティ ]
2008-12-26(Fri) 17:56:24

先日のパソコンリカバリーの為

消えてしまったものを入れるのに一生懸命の状態です。


その中でも「Windows Media Player」に入れていた

音楽の5千曲以上が消えてしまったので

今一生懸命1枚1枚CDから取り込んでいる最中です。



ドリカム2

そして現在入れているのがドリカムの「GREATEST HITS "THE SOUL"」で

リクエストから収録曲を決めた2枚組ベスト版です。


どうやら来年の3月に発売されるニューアルバムの特典CDとして

この「GREATEST HITS "THE SOUL"」の第2弾ベストアルバム

「GREATEST HITS "THE SOUL 2"」が付いてくるそうです。


現在こちらのサイトクリックでリクエストを受け付けているそうですよ。



で話を戻して、Windows Media Playerが

自動的にCDタイトルや曲目などを取得してくれるのはいいのですが、

なんだかちょっと海外テイストな香りがプンプンするような曲目になっていました。



ドリカム1


間違っているのは

・2曲目:うれしい!たのしい!大好き!
・8曲目:7月7日、晴れ
・12曲目:うれしはずかし朝帰り
・13曲目:あなたにサラダ

13曲目なんてテレビから髪の長い人が出てきそうですぶるぶる






日常の会話TB : 0CM : 0
花月[嵐]@限定 08/12/27HOMEとん八@八王子 08/12/25

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/tb.php/99-572516b4



copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

