ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「少林○女」のDVD  ]
2008-12-25(Thu) 01:35:14


「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」さんと

ブック・オフ2件はしごした帰りに

祝日とクリスマスセールで賑わうレンタルビデオやさんに行ってきました。


やはり新作はほぼ借りられている状態で

観たいタイトルが全滅状態になっています。



少林1

こちらの柴咲コウ主演の「少林少女」も例外ではありません。



ふと2段下に1本だけ少林少女が置かれている事に気がつき

手に取ってみると似て非なるものでした!



そのタイトルは








少林2

     少林老女


絶対に柴咲コウに勝てるような気がします。


両方観たいと思ったのですが、こちらも貸し出し中!

やはり必殺技はダウンタウン松ちゃん浴びせるような

濃厚なキッスなのでしょうかF☆Cultivation・キスマーク2CHU




映画・DVD・テレビ・舞台TB : 0CM : 0
おくせばせながらのメリークリスマスHOMEラーメン二郎 八王子野猿街道店2 08/12/23

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/tb.php/95-5e2d4626



copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

