ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鹿児島直送のさつま揚げ ]
2008-12-21(Sun) 23:53:35

先日ポストにちょっと今まで見たことの無いチラシが投函されていました。

それはA4サイズの透明な袋に入れられたさつま揚げのチラシで

この辺のものではなく鹿児島県にしかお店が無く通販で・・との内容。


お店の名前は敏太郎(としたろう)さんクリック


ホームページにも載っているこちらの商品(写真はHPより転載)

敏太郎3


さつま揚げ大好きな主人が食べたい言っていたのと、

送料込み価格でコンビニ払いOKという事で購入してみました。




敏太郎1


右から順に

棒天
親指大の古くから伝わる形。魚の旨みが伝わります。

野菜天
人参・玉ねぎ・ニラ・ごぼうをすり身に加えました。
野菜の風味が生きています。さわやかな風味が特徴です。

しそ棒天
白く蒸し揚げた棒天。あっさりとした味付けと青しその風味が特徴です。

ごぼう天
ごぼうをみじん切りにしてすり身に練合せました。ごぼうの風味が生きてます。



敏太郎2


食べやすい大きさで意外に素朴な味わいがあり美味しかったです美味


皆さんはさつま揚げをどんな食べ方で食べるのがお好きですか?

私は炙ってしょうが醤油で頂くのが好きなのですが、

主人は冷たいままでマヨネーズ+ソースで食べるのが好きなんですよ。


いろいろな食べ方がありますけれど、やっぱりさつま揚げは美味しいですよね絵文字名を入力してください

食べ物・飲み物TB : 0CM : 0
Internet Explorer 8 beta2HOMEラーメンのデパート 宮城@八王子 08/12/21

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/tb.php/86-6d647277



copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

