ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 回転寿司「あきんど スシロー」 08/12/14 ]
2008-12-15(Mon) 00:14:18




夜9時過ぎに回転寿司のお店「あきんど スシロー」に到着。

この時間でカンパチ・ハマチ・ビントロ・ぶりとろなどが品切れ・・

まぁ、日曜日の夜だから仕方が無いよね涙


お寿司はもうほとんど廻っていなくてほぼ注文のみ。


スシロー@楢原08121401

最初はツナサラダ。 ツナはスカスカ・・ハズレがっくり


スシロー@楢原08121402

シーサラダ。 小さく切られたイカと数の子のプチプチ感が味わえます。


スシロー@楢原08121403

いかめかぶ。 私の大好物ハート 


スシロー@楢原08121404

たらマヨ。 私は未食。


スシロー@楢原08121405

ブロッコリーと生ハムマヨネーズ。 私は未食。


スシロー@楢原08121406

注文したのは「大とろ」。 廻っていた「中とろ」より赤みが多く、

シャリと同じ大きさ。 100円だから大きさは仕方が無いですね。



スシロー@楢原08121407

真いかみみ。 甘辛っぽい風味でイカのミミ独特の食感と味が好み。


スシロー@楢原08121408

まぐろ。 今回はノーコメントで汗とか


スシロー@楢原08121409

蟹みそ汁 180円。 ヌルめながら蟹の風味が美味。


今日は私の中での今までの「スシロー」さんの印象を根底から覆すような日でした。



食べ物・飲み物TB : 0CM : 2
ディズニー長編アニメ映画についてHOME風と花@相模原 08/12/14

COMMENT

  +
もしかしたら、ろぐま~は食後の冷たいデザート状態?!
b y ずうぼ | 2008.12.15(12:47) | URL | [EDIT] |
  +
その逆でドリップ出た後状態でした。
b y みつばち | 2008.12.16(00:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/tb.php/76-4f6fecc8



copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

