ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風と花@相模原 08/12/14 ]
2008-12-14(Sun) 23:44:56

今日は相模原市にあります「風と花」さんに行ってまいりました。


風と花 限定ピリ辛味噌5

本日の限定はこちらになります。 



風と花 限定ピリ辛味噌6

いつものぶた麺と一緒のトッピング+本日は嬉しい事に

刻みタマネギも無料トッピングに加わっていますやった~♪

提供される直前にトッピングを聞いてくださるので

タマネギ・ニンニク・かつおでお願いしました。



風と花 限定ピリ辛味噌1

本日限定 PIRIKARAみそぶた麺(中盛)  750円



風と花 限定ピリ辛味噌2

早速スープを頂くとトロッとしたとんこつ味噌で

激辛好きだと分かっていらっしゃる店主さんのご好意で

辛さ倍増してあり、コクのあるまろやかな仕上がりになっています。


風と花 限定ピリ辛味噌4

麺は弾力のある太めの自家製麺で弾力があり

トロミのあるスープが良く絡んで美味しいですハート



風と花 限定ピリ辛味噌3

トッピングはブタ・キャベツ・モヤシ、追加の刻みタマネギ・かつお節粉・刻みニンニク。

刻みタマネギの味とシャキシャキ感がとてもマッチしていましたキラキラ(ピンク)


今日のラーメンはこんな寒い日にピッタリで

めちゃくちゃ美味しかったですjumee☆faceA151








潮中華KAZE (旧・風と花)TB : 0CM : 0
回転寿司「あきんど スシロー」 08/12/14HOMEサーティワン アイスクリーム 08/12/13

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/tb.php/74-7691a5ed



copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

