ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15 ]
2014-03-15(Sat) 23:59:59


本日は八王子駅南口そばにあります

「らーめん 百馬」さんに行ってきました。

公式ホームページ






らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-8

今月の限定ラーメンは「八王子ナポリタンラーメン」





らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-7

八王子ナポリタン オフィシャルサイト



という事で、限定ラーメンと餃子・ライス ランチセット

そしてパンナコッタを季節のソースでお願いしました。





らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-9

現在の名刺割引サービスは5月いっぱいまでという

張り紙がありました。 う~ん、残念……






らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-1

3月の限定 八王子ナポリタンラーメン    870円


塩分無添加のカゴメ野菜ジュースを使用しているという

スープをいただくと、少しサラッとしていながらも

トマトや野菜の旨味がありその他にもトマトの風味も

心地よい仕上がりになっていて美味しいです。





らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-2



トッピングはカリカリチーズ・ベーコンサイコロ切り・クラッシュされたトマト・

ピーマン・玉ねぎ(みじん切り・スライス)・マッシュルーム・ナルトなど。


カリカリチーズはおせんべいのようになった

正方形のもので、オレンジ色はトロけるチーズで

白っぽい膨らみのある方は普通のスライスチーズだそうで、

これだけでもお酒のおつまみになるくらい濃厚激ウマでした!





らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-3

麺はつけ麺と一緒のものかな?

太平打ち麺でツルツルとした口当たりに

もっちりした食感が楽しめます。


途中でタバスコを投入し辛さと酸味をプラス。





らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-4

麺と具を食べ終わり、残ったスープに「餃子・ライス ランチセット 200円」

ライスを投入しトマト雑炊風にしていただき完食





らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-5

餡に味が付いているので何も付けなくてもメチャウマの餃子は

今日もやっぱり美味しい♪ 縁に付いているカラシも

すごく合うんですよね






らーめん百馬@八王子市 3月の限定「八王子ナポリタンラーメン」 14/03/15-6

パンナコッタ(マーマレード)  100円


今日の季節のソースは「マーマレード」。

思ったよりも皮の苦味が出ていて

その奥にほんのりと甘みを感じ、

クリーミーなパンナコッタがプラスされるので

その不思議な味わいがとても面白かったです。





 
 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 8
あじりんらーめん@八王子市北野町 冬限定「辛みそらーめん」 14/03/16HOME「郎郎郎(さぶろう) 八王子店」 近日オープン! 14/03/15

COMMENT

  + お、早速!
この流れに乗ったんですね!
さすが!
これ限定じゃなく、レギュラーでやってほしい!
b y makoto | 2014.03.17(03:20) | URL | [EDIT] |
八王子市では、色々と美味しそうな試みがあって羨ましいです。
ナポリタンは大好物なので、ぜひ食べに行こうと思いました。

…単車が停められる店があると嬉しいな。さがそうさがそう!!
b y 天国から雷 | 2014.03.17(20:23) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
店内に八王子ナポリタンの小さな幟があるので
もしかしたら継続されるかも知れませんね(^^)
b y みつばち | 2014.03.18(01:17) | URL | [EDIT] |
  +
>天国から雷san
是非食べられてみて下さい♪

それから駐輪場の件なのですが実はあるんですよ!

http://www.olympus.hall-info.jp/pc/access/pdf/map3.pdf
http://bikepark.in/detail.cgi?ID=2180

サザンスカイタワーの1Fに駐輪場があるのですが
2時間無料なのです。

バイク置き場は2箇所で、手前のほうには
原付きよりも大きなバイクが停められるようになっていますので
是非ご利用になられてみて下さいね(^^)
b y みつばち | 2014.03.18(01:26) | URL | [EDIT] |
いつも、ありがとうございます~
4月よりはちナポはレギュラーメニュー入りの予定です。
現在新メニュー考え中です(*^-^*)
また、よろしくお願いいたします♪
b y 百馬のたこ | 2014.03.18(16:38) | URL | [EDIT] |
ありがとうございます。大感謝ですよう!!
b y 天国から雷 | 2014.03.18(18:02) | URL | [EDIT] |
  +
>百馬のたこsan
こちらこそいつもごちそうさまです。
これからも楽しみにしております(^^)
b y みつばち | 2014.03.29(02:26) | URL | [EDIT] |
  +
>天国から雷san
私もこちらの駐輪場はよく使用させて頂いており
大変重宝しております(*^^*)
b y みつばち | 2014.03.29(02:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

