ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 14/03/02 ]
2014-03-02(Sun) 23:59:59



本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 14/03/02-5

木曜日から替わった限定メニューは

「もりカレー」と二度目になります「汁なしカレー」

辛さは中辛・大辛の他に甘口も出来るそうです。


という事で期間限定の食券を購入し

店員さんに食券を渡す際に「汁なし・大辛」でお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 14/03/02-4

こちらは限定の予定表になります。

次回は初の「汁なしトマト」がありますね!

今からとても楽しみです





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 14/03/02-1

期間限定 汁なしカレー(大辛)        800円





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 14/03/02-2

トッピングは炙りチャーシュー3枚・カボチャ・

インゲン・タマネギ・ゆで卵半分・ナルト・ネギ小口切りなど。

ホクホクのカボチャは甘みがあって美味しい♪




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 14/03/02-3

よくマゼマゼするとカレーのルーが絡んで

チョッピリ濃い目のカレー風味が心地よく、

さらに大辛にしたのでガツンとした辛さも効いています。


その自家製の中太ストレート麺はモチっとしていて、

やっぱり美味しいですね♪


もちろん完食です




 
 
汁なし大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 6
だる磨@西八王子 「生姜醤油ら~麺」 14/03/04HOME潮中華KAZE@相模原市 「鶏郎ブラック(中盛)」 14/03/01

COMMENT

こちらの美味しさにはしっかりやられてしまいましたので、またいつの日にか美味しい一杯をいただきに参りたいです。
もりトマトって凄く気になるのですけど。(゜-゜)
b y こばぴょん | 2014.03.09(17:43) | URL | [EDIT] |
  + お!
汁なしのカレーも出たんですね。
食べてみたい!
b y makoto | 2014.03.12(02:41) | URL | [EDIT] |
  +
>こばぴょんsan
もりカレーもそうなのですが
汁なしカレー、本当に美味しいですよね!

もりトマトの汁なし、パスタっぽくなるのでしょうかね?
今からどんな風になるのかワクワクしちゃいます(*^^*)
b y みつばち | 2014.03.15(03:13) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
是非!何気に生玉子合うかもです(^^)
b y みつばち | 2014.03.15(03:14) | URL | [EDIT] |
  +
カレーの汁なし美味しかったです。
昨日あつもりで行こうと思ったら、
もうラーメンバージョン始まってましたよ。

で、結局カレーラーメン食べました。
b y えん | 2014.03.16(11:40) | URL | [EDIT] |
  +
ラーメン始まっていましたか!!
是非いただいてみたいでうs(*^^*)

情報有り難うございます♪
b y みつばち | 2014.03.17(02:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

