ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23 ]
2014-02-23(Sun) 23:59:58
 

丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23-7

本日は八王子市横川町にありますJETSETさんで

シートの交換を済ませた友人と一緒に

青梅市にあります「丸孫商店」さんに行って来ました。





丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23-4

丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23-5

未だレギュラーメニューを食べていないので

とても気にはなっているのですが、

限定の「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」をスパイシーな

お願いしました。





丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23-1

限定 ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)        700円






丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23-2

スープをいただくと、スパイス…というかコショウの

辛さがガツンと効いていて、一瞬青唐辛子も入れたのかと思うくらい

強い辛さを感じたので驚きました! ブラック&ホワイトペッパーの

辛さだけなのかな? スパイシーです!


中にはすごく柔らかなチャーシュー細切りとナルト千切り、

山くらげ・ネギ小口切り・黒ゴマが入っています。





丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23-3

麺はツルッとした口当たりの中平打ち麺を使用。

このつけ汁だともっと麺が欲しくなってきます。





丸孫商店@青梅市野上町 限定「ドSニックつけ麺☆AとBと。(B)」 14/02/23-6

具と麺を全部食べ終えスープ割りをお願いします。

今日は焼き煮干しだそうです。

後味に焼いた煮干しのあの風味が感じられ

大満足のうちに完食



ガツンとパンチの効いた超スパイシーなつけ汁で

インパクト大! インパクトだけではなく

その味がクセになるくらいに美味しかったです


メルマガには

A.B.C.D又はそれ以上のミラクル度Sテティシャンバージョンもございます\(^o^)/

とあったのですが、この辛さが個人的に美味しく食べられる上限だと思うので

又この位の辛さで麺増量して食べてみたいなぁ…






 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 4
中華そば 㐂九家@青梅市今寺 限定「牛そば」 14/02/23HOME東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりそば -魚」 14/02/21

COMMENT

ご友人が「JETSET」さんでシート交換されたそうですが、フルバケにでもされたのでしょうか?
店舗を移られてからは一度も行ったことがないので、今度冷やかしにでも行ってみます。
あきる野周辺では「いし川」さんの「あぶらそば」に嵌ってしまっているので、ご紹介されたお店も回ってきますね。
情報ありがとうございました。
b y スライダー | 2014.02.26(14:52) | URL | [EDIT] |
  +
新車を購入する為現在の車を売るので
以前交換したシートを元のシートに戻されたそうです。

「いし川」さんのトマトも気になります(*^^*)
b y みつばち | 2014.02.27(04:10) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます !!!

ここの店主さんも変態、いや、まじめで、水、土、日曜日は、行列必至の限定をやってるんですよぉ。
今回の部活(限定)も辛い、甘い、酸っぱい汁のつけ麺でした。
大好きな丸長系、コショウがたっぷりぃ。
レギュラーになるらしいですぅ。
丸孫さんのチャーシュー、すっごく美味しいですよネ!!

バイトのナイキさんて言う可愛い女の子がいますよ !!
M。
b y M。 | 2014.03.02(20:40) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは(^^)

レギュラー化ですか!
あの味のファン多そうですもんね…
私もまた食べてみたいなぁ(*^^*)

その前にレギュラーをまだいただいていないので
食べないといけないですよね(^^;)
b y みつばち | 2014.03.08(04:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

