ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一陽来福@八王子市楢原町 「激辛つけめん(大盛)」  14/02/18 ]
2014-02-18(Tue) 23:59:59
 

本日は楢原町にあります一陽来福さんに行ってきました。



券売機で「激辛つけめん」の大盛と「玉ねぎ」の食券を購入。

お店の方に食券を渡す際に太麺と細麺が選べるので

太麺でお願いしました。



一陽来福@八王子市楢原町 「激辛つけめん(大盛)」  14/02/18-5

券売機の上には2月20日(木)は12:30より営業と書いた

ホワイドボードがありました。


楢原町方面も雪がすごかったらしく

大雪の影響で3日間ほどお休みをいただいたそうで

今日から営業を再開なされたそうです。





一陽来福@八王子市楢原町 「激辛つけめん(大盛)」  14/02/18-1

激辛つけめん(大)+ 玉ねぎ           800円+50円






一陽来福@八王子市楢原町 「激辛つけめん(大盛)」  14/02/18-2

つけ汁をいただくと、サラッとした感じで

ほんのりと甘みと魚介の風味などを感じる中に

ピリリとした唐辛子系の辛さが感じられる仕上がりになっていて、

中にはチャーシュー細切り・メンマ・わかめ・半熟味玉半分・

白髪ネギ・きざみたまねぎ・のりなどが入っています。




一陽来福@八王子市楢原町 「激辛つけめん(大盛)」  14/02/18-3

太ストレート麺は少しモチっと感があって風味もよく美味しいです




一陽来福@八王子市楢原町 「激辛つけめん(大盛)」  14/02/18-4

ある程度いただいてから別皿で出てきた

追加のきざみタマネギを投入。

やっぱりこの風味とシャキシャキ感がいいですね


最後にスープ割をお願いして完食








つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
らーめん百馬@八王子市 2月の限定「もつ煮みそラーメン」 14/02/20HOME熱烈中華食堂 日高屋 期間限定「モツ野菜ラーメン」 14/02/17

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

