ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャトレーゼ  「ガトーショコラ」「苺のスフレチーズケーキ」  14/02/13 ]
2014-02-13(Thu) 23:59:59


明日は雪…という事もありバレンタインのチョコケーキを

一日早く買いにシャトレーゼクリックさんに来てみました。




シャトレーゼ  「ガトーショコラ」「苺のスフレチーズケーキ」  14/02/13-2

ガトーショコラ

ふんわり・しっとりとしたチョコスポンジ生地に、
チョコレートクリームをサンドし、
チョコレートの風味豊かなガナッシュクリームで覆いました。

チョコレートは、本場ベルギーのクーベルチュールを使用しています。
なめらかなクリームとやわらかいスポンジの組み合わせは、
まるで生チョコレートを食べているかのようです。
※シャトレーゼHP商品説明より抜粋


ガトーショコラ、普段は大きいサイズしか無いのですが

バレンタインと言う事もあってかお手頃な大きさの物が売っていました。

これは自分で食べていないのでどんな味か分かりませんが

外側のチョコがパリッ、中のチョコスポンジがしっとりした感じで

とても美味しそうでした。






-----





シャトレーゼ  「ガトーショコラ」「苺のスフレチーズケーキ」  14/02/13-1

苺のスフレチーズケーキ      252円

フランスブルターニュ産クリームチーズで作った、
しっとりとした口溶けの良いスフレチーズに、
苺ソースをかけ、苺を飾り付けました。
※シャトレーゼHP商品説明より抜粋


酸っぱさ控えめでイチゴも美味しいのですが

スフレ自体がしっとり濃厚でメチャウマ!

これはまた食べたい!

 
 
スイーツシャトレーゼ | TB:× | CM : 0
中国家庭料理 徐記厨房@元八王子町 「週替り麺&飯セット」  14/02/16HOMEだる磨@西八王子 「だる磨流八王子らーめん」 14/02/13

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

