ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だる磨@西八王子 「だる磨流八王子らーめん」 14/02/13 ]
2014-02-13(Thu) 23:59:58
 

本日は西八王子駅近くにあります「だる磨」さんに行って来ました。


だる磨さんのTwitterで2月から新サービスが

始まると書いてあったのですが間に合わずに延期になり、

そろそろ始まったかなぁ……と思っての来店だったのですが

残念ながら券売機には変わりは無かったので

「だる磨流八王子ラーメン」の食券を購入。


店員さんにお聞きすると新サービスは

二十日頃から始めるとおっしゃられていました。




だる磨@西八王子 「八王子らーめん」 14/02/13-3

こちらは駐車場の地図です。




だる磨@西八王子 「八王子らーめん」 14/02/13-1

だる磨流八王子らーめん         550円



スープをいただくと、アッサリなのにコクが有り

魚介の風味がフンワリと感じられる仕上がりで

前回よりも動物系が控えめになっていました。


トッピングはチャーシュー・メンマ・海苔・きざみタマネギ。



だる磨@西八王子 「八王子らーめん」 14/02/13-2

麺は前回はオーバーボイル気味でしたが

今日はちょうどよい硬さで美味しかったです






 
八王子系ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
シャトレーゼ  「ガトーショコラ」「苺のスフレチーズケーキ」  14/02/13HOMEラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+生唐辛子」 14/02/12

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

