ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+生唐辛子」 14/02/12 ]
2014-02-12(Wed) 23:59:59

本日は八王子市中野町にあります

「ラーメン エース」さんに行って来ました。


ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)

ラーメンエースさんのfacebook





ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+青唐辛子」 14/02/12-5

お店隣の駐輪場だったスペースに2Fカフェに通じる階段が

設置されていました。 オープンが今から楽しいですね




券売機で「ラーメン」「汁なし」

さらに「ショウガ」「生唐辛子」の食券を購入。



ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+青唐辛子」 14/02/12-4

今日の生唐辛子はいつもよりも辛いそうなのでワクワクです





しばらくすると女将さんが無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニクでお願いしました。





ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+青唐辛子」 14/02/12-1

ラーメン+汁なし(ヤサイ・ニンニク・カラメ)+ショウガ+生唐辛子      650円+100円+50円+50円


めちゃくちゃ美味しそう♪




麺の上にはブタ2枚・ほぐしブタ・キャベツ・モヤシ・

フライドオニオン・黄身がのっています。




ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+青唐辛子」 14/02/12-2

よくマゼマゼしていただくと、自家製の中太平打ち麺に

カネシ醤油とブラックペッパーのピリッとした風味が相まって、

さらにマゼマゼすると黄身のマイルドさやフライドオニオンの

香ばしさ、きざみニンニクのジャンクさがプラスされます。


さらにさらに、ショウガと生唐辛子を投入。

爽やかなショウガと青く尖った青唐辛子の風味が

味を変えてくれていろいろな味が楽しめすごく美味しい♪




ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+青唐辛子」 14/02/12-3

さらにさらに、ここで卓上にあります一味唐辛子と

期間限定で卓上にあります辛子高菜を投入。

一味唐辛子の辛さと風味、さらに辛子高菜の

辛さとお漬物感のある味や食感で

さらに味の広がりが楽しめ大満足


今日も完食です





汁なしラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 0
だる磨@西八王子 「だる磨流八王子らーめん」 14/02/13HOME味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

