ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11 ]
2014-02-11(Tue) 23:59:59
 

本日は八王子インター近くにあります

「味源 八王子店@左入町」さんに行ってきました。




味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11-7

券売機で食券を買おうとすると……あれっ、新しくなってる!?

前のタッチパネル、何気に分かりづらかったですもんね




味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11-6

今回は季節のおすすめの「野菜あんかけ(濃厚味噌)」と

「ジャンボ餃子6ヶ」
の食券を購入。







味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11-1

野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)        780円(




味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11-2

白湯とんこつスープに白味噌がプラスされているので

白い味噌らーめんという感じなのですが、

それに今回はトロミが加わっているので

一口いただくと とろ~りミルキーな甘めなお味で

シチューかと勘違いしそうなくらいです。

具には白菜・モヤシ・タマネギ・ニンジン・

ニラ・キクラゲ・ひき肉が入っています。





味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11-3

麺はややちぢれた黄色い麺を使用。




味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11-4

「ジャンボ餃子(6ヶ)   380円」


いつもは3ヶなのですが、美味しくてもっと食べたくなるので

今日は6ヶ食べちゃうぞーっ!って頼んじゃいました

相変わらず大きめでジューシーで味付けも良くて

本当に美味しいのですが、やはり6ヶは私には多いかな





 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+ショウガ+生唐辛子」 14/02/12HOME麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「味噌つけ麺あつ盛り」 14/02/09

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

