ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「味噌つけ麺あつ盛り」 14/02/09 ]
2014-02-09(Sun) 23:59:59
 

想像していた以上に雪が降り積もりビックリしましたね!

そんな中、八王子市横川町にあります

「麺処福吉 ATSUSHI」さんに行って来ました。




麺処福吉 ATSUSHIさんのTwitter

「麺処福吉」さん公式サイト





麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「限定 冬のチーズ味噌らーめん」 14/01/09-5

限定メニューの中から味噌つけ麺あつ盛り

大盛でお願いしました。










麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「味噌つけ麺あつ盛り」 14/02/09-1

限定メニュー  味噌つけ麺あつ盛り(大盛)      730円(+100円)



麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「味噌つけ麺あつ盛り」 14/02/09-2

前回の冬のチーズ味噌らーめんは白味噌を使用していましたが

このつけ麺のつけ汁は赤味噌を使用しトロトロしていて

その中にピリッとした辛さもあり

かき玉のような感じで中にも玉子が入っています。






麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「味噌つけ麺あつ盛り」 14/02/09-3

麺の上のにはチャーシュー・穂先メンマ・・磯海苔・ネギがトッピング。





麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「味噌つけ麺あつ盛り」 14/02/09-4

全粒粉入のツルっとした口当たりの太めの麺は

トロトロつけ汁とよく絡んで美味しいです。


スープ割りも出来たそうなのですが

分からずにそのまま飲み干し完食


トロトロなつけ汁にあつもりの中太麺で

最後までアツアツでたべられ美味しかったです




麺処福吉 ATSUSHI@八王子市横川町 「味噌つけ麺あつ盛り」 14/02/09-5

こちらは主人のいただいた「期間限定 磯塩らーめん昆布ダシ  730円」です。

スープを一口頂きましたが旨味がギュッと詰まったようなお味で美味しかったです。






 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
味源 八王子店@左入町 「野菜あんかけらーめん(濃厚味噌)」  14/02/11HOMEハーゲンダッツ 「30th アニバーサリー サクラ」&「30th アニバーサリー ローズ」

COMMENT

  + 結構
バラエティに富んでますね~。
久々に行きたいです~。
b y makoto | 2014.02.14(02:46) | URL | [EDIT] |
  +
面白さがありますよね。
味も好きです(^^)
b y みつばち | 2014.02.15(00:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

