ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつ樹@青梅市 数量限定「あえそば ブリどっさり」 14/02/06 ]
2014-02-06(Thu) 23:59:59
 

いつ樹@青梅市 限定「あえそば ブリどっさり」 14/02/06-5

本日は青梅市にありますいつ樹さんです。




いつ樹@青梅市 限定「あえそば ブリどっさり」 14/02/06-6

お目当てはメルマガで告知されていた70食程限定の「あえそば ブリどっさり」

前回のつけ麺 ブリたっぷりを食べてかなり衝撃的な美味しさに感動し、

また食べたい!汁なしで食べたい!と思っていたので本当に嬉しいです






いつ樹@青梅市 限定「あえそば ブリどっさり」 14/02/06-1

数量限定 つけ麺 ブリどっさり         850円





いつ樹@青梅市 限定「あえそば ブリどっさり」 14/02/06-2

麺の上には脂ノリノリのヅケにされた寒ブリがドドンッ!とのっていて、

「つけ麺 ブリたっぷり」の時よりも薄く切られていますが

プリプリでねっとり、脂の旨味やちょうどいいヅケの味付けなど

本当に美味しい! 美味し過ぎる




いつ樹@青梅市 限定「あえそば ブリどっさり」 14/02/06-3

中太ストレート麺にはブリ油がかかり、

さらに醤油昆布ダレを絡めてあるのですが

またこれがウマイ! ワサビがまた合いますね


ふと気が付くと、あっという間に完食していました




いつ樹@青梅市 限定「あえそば ブリどっさり」 14/02/06-4

一緒にブリのあら汁も出てきます。


やっぱり脂ののった寒ブリのヅケは

味から食感からすべて美味しかった

ブリ油や昆布醤油ダレが絡んだ麺にも合っていて

本当に幸せになれる一杯でした





 
 
汁なしラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 0
祝・開店! 博多ラーメン いち福@西八王子  「赤」  14/02/07HOME藍華@八王子市 「つけ麺 大盛(魚粉入り)+味玉」 14/02/05

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

