ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 14/02/03 ]
2014-02-03(Mon) 23:59:59
 


中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 14/02/03-6

中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 14/02/03-5

今日、桜が咲いていました。

この桜の樹は以前も秋に咲いたりして驚いた桜なのですが

まさかこんなに早く咲いているなんて思いもしませんでした。





---







中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 14/02/03-4


フライングで桜を見た今日は、

久し振りに中央線西八王子駅北口から徒歩数分の場所にあります

「中華そば専門店 吾衛門」さんに行ってきました。




中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 14/02/03-3

メニューの中から「中華そば」玉ネギ多めでお願いしました。


後から来た人は全員と言っていいほど

タマネギ多めの人ばかりで、

やはりタマネギ多めのは人気なんだなぁと改めて実感。


そういえば、チルド麺で吾衛門さんあるんですよね。

八王子市内のスーパーで吾衛門さんのチルド麺だけ

置いているお店(特にオザム)も多いです。




中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 14/02/03-1

中華そば(玉ネギ多め)        500円+50円


細かめのきざみタマネギで表面が

埋め尽くされているスープを頂くと、

醤油ダレの風味に魚介の風味が

ふんわりと感じられて美味しいです。


ジワジワとタマネギの風味が加わっていくのもいいですね。


トッピングはチャーシュー・メンマ・のり・きざみタマネギで

シャキシャキとしたきざみタマネギはやはり最高!




中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 14/02/03-2

麺は細めのストレート麺を使用。


きざみタマネギを一粒も残さず

スープを飲み干し完食ごはん



相変わらず美味しい八王子系ラーメンで

このきざみタマネギはクセになりますね





八王子系ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
シャトレーゼ  「彩の春 桜モンブラン」「バレンタインショコラフランボワーズ」  14/02/05HOME麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「黒味噌つけ麺」 14/02/02

COMMENT

  + 近いのに
全然行ってない…(苦笑)。
ココはクセになる味ですよね~。
b y makoto | 2014.02.06(02:48) | URL | [EDIT] |
  +
タマネギ増し、足抜け出来ないくらい美味しいです♪
b y みつばち | 2014.02.07(04:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

