ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22 ]
2014-01-22(Wed) 23:59:59


全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-1

今日は小田急百貨店 町田店さんで本日より開催されています

「全国うまいものと有名駅弁まつり」に行ってきました。






全国うまいものと有名駅弁まつり-13

本日のお目当てはイートインに出店なされている

埼玉県新座市にあります「麺家うえだ」さんのラーメン。


小田急百貨店町田店さんでは2011年6月に続きに続き

2度目の出店になります。




全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-2

エスカレーターで8階の催事場までいくと…

何ということでしょう、麺家うえださんを食べる為に

すごい行列ができているではありませんか!





全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-3

1時間並んでやっとイートイン入り口まで来ました。



全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-5

メニューはこちら。





全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-6

入り口の食券売り場で私の「焦がし正油らーめん」

主人の各日50食限定「焦がし味噌特濃」の食券を購入。

数字は何杯目かの数字なので今日の残りはあと3杯という事になります。




全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-7

小田急百貨店 町田店
さんではラーメンスタンプカードというものがあり

ラーメンイートインコーナーでいただくと1つスタンプがもらえ

その数に合わせて特典が貰えるそうなのですが、

ラーメン3月までのラーメンイートイン出店予定物産展が

書いてあり、それをお目当ての方には大変分かり易くなっています。

有効期限は2015年なので2014年と間違ってますね。
↑すみません、2015年3月までのものかと思ったら2014年3月までのものでした(^^;)



全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-4

食券を買い求めてからすぐ席に座れたのですが

そこからさらに35分待ちやっとラーメンが到着。





全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22-8

焦がし正油らーめん       750円




全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22 -9


スープを頂くと、キリッと濃い目の醤油ダレに

提供時にスープを焦がした香ばしさがプラスされて美味しいです。


トッピングはチャーシュー・メンマ・キャベツ・のり・わけぎ、

そして…




全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22 -11

しんなりさせる為に具の下に隠された草加せんべい。




全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22 -10

麺は中細ストレート麺でちょっぴり硬めの茹で上がり。


もちろんスープまで飲み干し完食です





全国うまいものと有名駅弁まつり 「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 14/01/22 -12

こちらは主人のいただいた「各日50食限定 焦がし味噌特濃   850円」です。



 
ラーメンラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 2
らーめん百馬@八王子市 1月の限定「すき焼きラーメン 極上」 14/01/24HOMEカップdeレンジ 野菜たっぷりみそバターラーメン@ニッスイ 14/01/21

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

