ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢庵 「夢郎うどん」 13/12/28 ]
2013-12-29(Sun) 14:19:37


夢庵 「夢郎うどん」 13/12/28-3

今日は夢庵で久しぶりに「夢郎うどん」を注文。




夢庵 「夢郎うどん」 13/12/28-1

夢郎うどん          786円




夢庵 「夢郎うどん」 13/12/28-2

中部と平打ちの冷たいうどんの上には

豚バラ肉・モヤシ・キャベツ・温玉・青ネギがのっており

刻みネギは別皿で出てきます。

こちらの店舗の以前の麺はダルダルで柔らかかったのですが

今回はややソフトくらいでちょうどいいです。


つけ汁はニンニクが効いた

以前よりもかなりしょっぱいもので

割用にとお湯が最初から付いてきます。


味的には昔の「夢庵うどん」と変りないんだけど

以前よりもしょっぱめに感じます。

表面の油が少なくなったせい?

でも、個人的にはやっぱりこの味好き

 
うどん食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 4
麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 13/12/30HOMEらーめん西海 八王子市役所横店「八王子店限定 味噌らーめん」  13/12/28

COMMENT

  + これは…
やはり二郎を意識しているのでしょうか…?(笑)
b y makoto | 2013.12.30(02:45) | URL | [EDIT] |
  +
昨日はありがとうございました(^∇^)/
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
カメラの件ですが、今どのカメラ使われてますか(?_?)
教えていただけるとうれしいです。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
では良いお年をお迎えくださいませ。失礼致しました。
b y えみーる☆彡 | 2013.12.30(20:15) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2014.01.02(01:11) | URL | [EDIT] |
  +
>えみーる☆彡san

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました(^^)
またご一緒させて下さい♪

カメラの件なのですが、
現在はあの日初めて使ったGF5を使用しております。
その前はオリンパスのPM2(現在修理中)を使用していました。

もしカメラの事でいろいろお聞きしたいのであれば
お気軽にご相談下さいね(^^)

コメントありがとうございました。
b y みつばち | 2014.01.02(01:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

