ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/12/23 ]
2013-12-23(Mon) 23:59:59


今日は「くるまやラーメン 八王子店」さんに行って来ました。



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/12/23-4

入り口のドアには年末年始営業のお知らせと

来年1月2日からラーメン類12円、

餃子が10円値上がりするとの告知が…


席に座りメニューの中からねぎ味噌ラーメンを麺硬め、

さらに手作り餃子をお願いしました。





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/12/23-1

ねぎ味噌ラーメン(麺硬め)      760円


スープをいただくと、今日は味噌じょっぱさのある

味噌濃いめの仕上がりでその中にニンニクが効いています。

トッピングは辛味ネギ・モヤシ・ニラなど。





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/12/23-2

麺はちぢれのある中太麺を使用。


くるまやラーメンさんの味噌は個人的に

味噌ダレ濃い目の味噌じょっぱい感じに

ブレてくれている方が好きで、今日のように

(やっぱりくるまやラーメンのねぎ味噌だよなぁ…)

という思いにさせてくれます







くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/12/23-3

手作り餃子       262円157円(ランチタイム価格)

ランチタイムでお安くなっている餃子。

中の餡の味付けもよくギュッと詰まっていて美味しい♪





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
「自然派こだわりラーメン めんめん」さん復活!HOME中華そば・つけ麺専門店 弘前軒@日野市南平 「辛つけ」 13/12/22

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

