ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(大辛)」 13/12/17 ]
2013-12-17(Tue) 23:59:59


数日前からジワジワと痛みが強くなってきた

舌炎が痛みMAXを迎えてしまい

痛みで話もまともに出来ないでいるのにも関わらず、

どうしても「ラーメン エース」さんの期間限定「旨辛」

食べたくなってしまい、痛いのを我慢しても食べたいので

行ってきちゃいました。


ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)

ラーメンエースさんのfacebook




ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(大辛)」 13/11/28-5

旨辛はもう販売終了になっていないかなぁ…と

ドキドキしましたが、無事にまだ販売していたので

券売機でラーメンと旨辛、ショウガの食券を購入。

もちろん今回も旨辛は大辛でお願いしました。


席に座りしばらくするとおかみさんが

無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニクをコール。





ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(大辛)」 13/12/17-1

ラーメン 650円(ヤサイ・ニンニク) + 旨辛(大辛) 20円 +ショウガ 50円





ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(大辛)」 13/12/17-3

真っ赤なスープをいただくと、動物系のマイルドな旨さのある中に

キリリと辛い旨辛ダレがプラスされていて

辛旨さ抜群な上に今日はやっぱり舌炎に染みて痛い






ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(大辛)」 13/12/17-2

トッピングはブタ2枚・モヤシ・キャベツ・

そして追加の刻みニンニクがのっています。




ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(大辛)」 13/12/17-4

麺は少し旨辛ダレのスープが染みた自家製の中太平打ちの麺。


途中でショウガを投入すると

生姜の風味がとても爽やかでイイ!


という事で、痛いのと辛いというのがあり

後待ちがいないという事もあり

いつもより食べるスピードがかなり遅めになりながらも

旨辛スープを最後まで飲み干し完食


今回の旨辛は汁なし、つけ麺・ラーメンと食べましたが

どれもそれぞれの美味しさがあってとても良かったです




ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+旨辛(大辛)」 13/12/17-5

最後にお店前の自販機で黒烏龍茶を購入。






 
ラーメンラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 0
飲み会 13/12/18HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜」 13/12/16

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

