ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺処いし川@あきる野市 「期間限定 牛すじカレーまぜそば」 13/12/15 ]
2013-12-15(Sun) 23:59:59


本日はあきる野市立秋多中学校

あきる野市役所近くにあります

「麺処いし川」さんにお邪魔させていただきました。






麺処いし川@あきる野市 「期間限定 牛すじカレーまぜそば」 13/12/15-5

本日のお目当ては、メルマガでも書いてありました

期間限定の「牛すじカレーまぜそば」

こちらの大盛の方の食券を購入し、店員さんに渡す際に

ニンニクを入れられるそうなのでお願いしました。







麺処いし川@あきる野市 「期間限定 牛すじカレーまぜそば」 13/12/15-1

期間限定 牛すじカレーまぜそば(ニンニク)         900円




麺処いし川@あきる野市 「期間限定 牛すじカレーまぜそば」 13/12/15-4

メルマガをよく読まなかったので

牛すじの入ったカレールーかと思っていました

麺の上には牛すじ煮込み・モヤシ・キャベツ・

メンマ・ネギ小口切り、追加のきざみニンニク。




麺処いし川@あきる野市 「期間限定 牛すじカレーまぜそば」 13/12/15-2

牛すじはすごく柔らかくて

甘めに煮込まれていて美味しいです




麺処いし川@あきる野市 「期間限定 牛すじカレーまぜそば」 13/12/15-3

太めのストレート麺をタレなどとよくマゼマゼしていただくと

カレールーの味ではなくカレーせんべいなどの

あの懐かしい心地よいカレー粉の風味や

タレや油などがよく絡んで

ピリリとスパイシーな辛さの

カレーまぜそばでメチャウマ

きざみニンニクも合ってますね♪


美味しくてあっという間に完食です





汁なしラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 4
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜」 13/12/16HOMEむらたや@八王子市犬目町 「北海みそら~めん+辛みそプラス」 13/12/14

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

