ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(大辛)」 13/11/28 ]
2013-11-28(Thu) 23:59:59


メルマガに本日より あのとっても美味しかった

限定メニュー「旨辛」が限定メニューに再登場すると

書いてあったので、早速八王子市中野町にあります

「ラーメン エース」さんに行って来ました。


ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)






ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(大辛)」 13/11/28-5

ラーメン以外にも汁なしやつけ麺も

旨辛が出来るそうなので汁なしに。

食券を渡す際に辛さを選べるので

大辛でお願いをしました。


しばらくするとおかみさんが

無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニクでお願いし辛旨汁なしが到着。





ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(大辛)」 13/11/28-1

ラーメン 650円 + 汁なし 100円(ヤサイ・ニンニク) + 旨辛(大辛) 20円





ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(大辛)」 13/11/28-3

麺の上にはブタ2枚・・キャベツ・モヤシ・

フライドオニオン・黄身、追加の刻みニンニクがのっています。





ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(大辛)」 13/11/28-4

一見するといつもの汁なしに見えますが、

天地返しすると前回も思ったのです

見た目がまるでナポリタンのようです。


いただいてみると大辛でお願いしたというのがあり

唐辛子系の辛さが強めに出ているのですが

ただ辛いだけではなくその奥にある美味しさも感じられる

本当に激辛ウマな仕上がりになっています


名前に偽りなしの旨辛な仕上がりで

汗をかきかきしながらも完食


いやしかし、やっぱりこの辛さはクセになりますね!

何も文句の付け所のない100点満点の激辛ウマな仕上がりで

限定期間が終わる前にまた食べに行かなければ…









ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(大辛)」 13/11/28-6

ラーメンエースさんのお隣のクレープ&アイス屋さんが

臨休だったのでサーティーワンで火照ったお口をクールダウン。

抹茶とサーティワンパーティー☆



 
汁なしラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 4
油そば専門店 noodle SPUNKY@町田市小川 期間限定「辛油そばNR」 13/11/29HOMEらあめん花月[嵐] 「ベジポタラーメン アリーヌ」 13/11/26

COMMENT

  + お、!
汁なし。
一度食べましたがおいしかったです。
もっと行きやすい場所だったら嬉しいんだけど…
b y makoto | 2013.12.04(02:46) | URL | [EDIT] |
  +
ラーメン旨辛を食べてきました。
予想以上に辛くて旨い。
ただ辛さが加わった感じじゃない。
高レベルな二郎系で人気がある
ラーメンエースですがこれはもうエースオリジナルの
ラーメンとして完成してる気がします。
これならもっと注目されてもいいのでは?
なおかつ+20円ってのが良心的で好感が持てますね。
辛いバージョンのラーメン出す店って結構ありますけど
そういう場合って+100円ですから。
b y RYO | 2013.12.05(09:41) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
確かにちょっぴり駅から遠めですよね(^^;)
makotoさん辛いものが苦手なので
旨辛食べられないのは美味しいだけにとても残念です(TT)
b y みつばち | 2013.12.06(00:29) | URL | [EDIT] |
  +
>RYOさん
そうなんですよね!旨辛20円って
本当に破格値ですよね。
ただ辛いだけではなく本当に名前通り「辛旨」で
満足度も高くクセになります♪
b y みつばち | 2013.12.06(00:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

