ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 13/11/14 ]
2013-11-14(Thu) 23:59:59


本日より「期間限定もり」が替わったので、

早速八王子駅近くにあります「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし(野菜)」 13/11/14-4

今回の限定は、もり野菜「汁なし野菜」


食券を購入し、カウンターで店員さんに食券を渡す際に

麺の量を普通、さらに無料で

刻みニンニク・味付アブラが出来るので

「刻みニンニク」をお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし(野菜)」 13/11/14-1

期間限定 汁なし野菜(麺量普通・ニンニク)          800円

スープが無いのにモリモリと盛られた

野菜を見て食べきれるかどうか不安になります





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし(野菜)」 13/11/14-2

麺の上には縦長のバラチャーシュー・もやし・キャベツ・

ゆで卵半分・ナルト、追加でお願いした刻みニンニクなどがトッピング。

チャーシューはチョッピリ濃い味で柔らかな食感で美味しい

シャキシャキの茹でたキャベツやモヤシの食感もいいですね





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし(野菜)」 13/11/14-3

麺はモチっとした中太ストレート麺で

ほんのり甘みがありブラックペッパーの

スパイシーな風味がプラスされてメチャウマ


途中卓上の唐辛子をかけてブラックペッパーとは違う

辛さを堪能し、見事無事完食


相変わらずのボリューミーな汁なし野菜は

食べ応えもありほんのりとしたタレの甘みが

またジャンクさの中に優しい感じが出ていいですね


私がちょうどお邪魔させていただいた時には

ほとんどの方がもり野菜か汁なしで驚きました!

やはり限定の「もり野菜」の人気、半端じゃ無いですね





 

汁なし大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 2
らーめん なぶら@八王子市左入町  「黒醤油豚骨」 13/11/15HOMEレンジでOK! 八王子ラーメン@セブン-イレブン 13/11/13 

COMMENT

  + うまそ~!
今、8月の汁なしの記事をようやくupしたとこです。
また食べたくなった~(笑)。
b y makoto | 2013.11.15(02:44) | URL | [EDIT] |
  +
今回のも相変わらず美味しいので是非♪
b y みつばち | 2013.11.21(03:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

