ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「豚キムチラーメン」 13/11/07 ]
2013-11-07(Thu) 23:59:59


本日は「限定もり」をいただきに、八王子駅近くにあります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「豚キムチラーメン」 13/11/07-5

今日は「もり豚キムチ」を食べに来たのですが、

「もり豚キムチ」「汁なし豚キムチ」
の他に「豚キムチラーメン」

新しく加わっていたので「豚キムチラーメン」でお願いしました。







東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「豚キムチラーメン」 13/11/07-1

期間限定 豚キムチラーメン(辛め)       800円


スープをいただくと、動物系と魚介系などを使用した

優しい醤油スープで、券売機に辛いと書いてあったのですが

さほど辛くなく、食べ進むにつれジンワリと

辛味が効いてきます。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「豚キムチラーメン」 13/11/07-2

麺の上にはニラ入り豚キムチ・チャーシュー細切り・

モヤシ・太メンマ・ゆで卵半分・ナルト・

ネギ小口切り・白ゴマなどがトッピング。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「豚キムチラーメン」 13/11/07-3

自家製の中太ストレート麺は

モッチリとしていて美味しい♪





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「豚キムチラーメン」 13/11/07-4

ある程度頂いてから別皿で提供されます

辛味調味料を投入し辛旨さを堪能





 
ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 5
ファンモンミュージアム@タワーレコード八王子店 13/11/07HOME無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06

COMMENT

スゴイボリューム!
そしておいしそうです!

あ、そうそう先ほどupした「自家製麺SHIN」と言う店、横浜ですが、おススメです。
機会があれば是非行ってみてください。
b y makoto | 2013.11.10(02:33) | URL | [EDIT] |
  +
ラーメンも美味しかったです♪

「自家製麺SHIN」さん、パーコー麺かと思ったら
また違うのですね!美味しそうです(*^^*)
b y みつばち | 2013.11.10(03:17) | URL | [EDIT] |
ズット神奈川県の南東部に出ずっぱりなんで、八王子には戻って来れませんでした。
今月一杯このままなんで、来月からは戻ります。
その折には宜しくお願い致します。
b y スライダー | 2013.11.10(16:57) | URL | [EDIT] |
ドサ周りの為八王寺に帰って来れません。
来月には戻れます。
限定食べたかったです。!
b y スライダー | 2013.11.10(17:52) | URL | [EDIT] |
  +
スライダーsan、お仕事お疲れ様です。

>今月一杯このままなんで、来月からは戻ります。
>その折には宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

ん~、でも豚キムチ…残念ですね(TT)
でも、今回で豚キムチは最後ではないので
また食べられると思いますので
その日まで楽しみにとっておきましょう。

次回はいよいよもり野菜&汁なしですね!
b y みつばち | 2013.11.10(23:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

