ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06 ]
2013-11-06(Wed) 23:59:59


今日は「無添 くら寿司 八王子インター店」さんに。




無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-8

何か印象が違うなぁ…と思ったらレーンとかタッチパネルなどが

新しくなって、ビッくらポンとか湯のみ茶碗とかのある棚が

高くなっていました。


何故かな?と思ったらレーンの間に新しく

かっぱ寿司の新幹線レーンのような感じのレーンが

出来ていて、タッチパネルで注文したものは

そのレーンを通って直接届く様になっていました。



無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-1
大葉甲いか
熟成【天然】まぐろ




無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-2

以前、愛媛のみかんを食べて育った「みかんぶり」を食べたことがあるのですが

こちらは徳島の育ちを食べて育った「すだちぶり」





無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-3

ツナサラダ
7種のシーフードサラダ
ほたてうに軍艦








無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-7

そして今日のお目当て!

4種類にメニューが増えた7種の魚介を使用したラーメン!

この中から「旨辛とんこつ醤油らーめん」を注文しました。





無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-6

丼はこんな感じで特別レーンに乗って到着。





無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-4

旨辛とんこつ醤油らーめん   378円


メニューにはこってりと書いてありますが

こってりまではいかずマイルドな口当たりで

魚介の風味が意外に強めに感じる醤油スープで

辛さはそれほど強めではありません。

トッピングはチャーシュー・半熟味玉半分・ネギなど。






無添 くら寿司 「旨辛とんこつ醤油らーめん」 など  13/11/06-5

平打ちのちぢれ麺を使用されていて

以前食べた7種の魚介醤油らーめんとは

違っています。


 
寿司・鮨・すし食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 2
東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「豚キムチラーメン」 13/11/07HOME麺屋 悟空@西八王子  「期間限定 チリとまとラーメン」 13/11/05

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

