ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん百馬@八王子市 10月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21 ]
2013-10-21(Mon) 23:59:59
 

今日は八王子駅南口そばにあります

「らーめん 百馬」さんに行ってきました。


らーめん百馬さんの公式ホームページ














らーめん百馬@八王子市 今月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21-6

らーめん百馬@八王子市 今月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21-7

今月の限定は「台湾ラーメン&激辛台湾ラーメン」


もちろん激辛大好きな私は「激辛台湾ラーメン」と

ランチタイム限定のオトクな餃子・ライス ランチセット

そしてパンナコッタはパイナップルのせがあるという事で

そちらをお願いしました。







らーめん百馬@八王子市 今月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21-1

10月の限定 激辛台湾ラーメン     830円






らーめん百馬@八王子市 今月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21-2

表面に厚くラー油が覆ったスープをいただくと

まろやかでスーッと後味が引く感じの

醤油スープの中に辛味が効いています。


ノーマルの台湾ラーメンがどのくらいの辛さか

分かりませんが、やはり辛さは強めだと思います。


トッピングはチャーシュー・メンマ・モヤシ・白菜・

ひき肉・ニラ・ネギなど。






らーめん百馬@八王子市 今月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21-3

麺は細めのややちぢれた麺を使用。


スープを飲み干し完食


百馬さんらしい仕上がりの辛い台湾ラーメンで

どこか勝浦タンタンメンを思い出させるような

味わいもあって美味しかったです






らーめん百馬@八王子市 今月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21-4

餃子・ライス ランチセット 200円


ライスは少しだけいただきましたが

台湾ラーメンにすごくライスが合います♪

しっかりと餡に味が付いているので

何も付けずに食べても美味しい餃子は

お皿にはカラシがデフォで付くようになっていました。





らーめん百馬@八王子市 今月の限定「激辛台湾ラーメン」 13/10/21-5

パンナコッタ(パイナップルのせ)      100円


酸っぱ過ぎず甘過ぎない生パイナップルの風味が

クリーミーなパンナコッタと合っていて美味しかったです♪






 
 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 13/10/22HOME不二家「北海道えびすかぼちゃのケーキ」「ミルキーみたいなシュークリーム」 13/10/21

COMMENT

いつもありがとうございます。
FBで紹介させていただきます(^_^)
台湾ラーメンはひとりブンブン仮面さんよりリクエストを
いただき必死で作り上げました(^-^)
リクエストありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
b y 百馬のタコ | 2013.10.23(13:46) | URL | [EDIT] |
  +
こちらこそいつも紹介していただきましてありがとうございます(^^)

> 台湾ラーメンはひとりブンブン仮面さんよりリクエストを
> いただき必死で作り上げました(^-^)

ありがとうございます♪
でも、数カ月前にポニーさんに「次の限定はなんですか?」とお聞きした際に
「台湾ラーメンを…」とおっしゃられていて
先月の限定が違っていたので「台湾ラーメンでは無いのですね?」と
お聞きしたというのが真相なので
残念ながら私のリクエストでは無いんです(^^;)

でも、美味しい台湾ラーメンが食べられたので本当に嬉しいです♪

もしリクエストが出来るのであれば、
寒い時期にまた仙台味噌ラーメンが食べてみたいです(*^^*)
 
b y みつばち | 2013.10.24(02:29) | URL | [EDIT] |
食べてみたいな~。
激辛苦手な僕としては、辛さ調整してもらえるとありがたいです。
台湾ラーメンと言うと、北野駅前の「鯱屋」で食べたくらいです。
b y makoto | 2013.10.24(02:36) | URL | [EDIT] |
  +
辛さ控えめ、言えばやっていただけるような気がします。
美味しいので是非いただかれてみて下さいね♪
b y みつばち | 2013.10.28(08:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

