ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ CoCo壱番屋 「数量限定 スパイシー豚からあげカレー」 13/10/19 ]
2013-10-19(Sat) 23:59:59
 

今日はCoCo壱番屋さんに行って来ました。




CoCo壱番屋 「数量限定 スパイシー豚からあげカレー」 13/10/19-4

あさりカレーにトッピングを何か…と思っていたのですが

期間限定ではなく数量限定の「スパイシー豚からあげカレー」があったので

数量限定というのが気になってしまい、こちらををライス200g、

さらに11月末までの期間限定「蒸し鶏と大根のサラダ」をお願いしました。





CoCo壱番屋 「数量限定 スパイシー豚からあげカレー」 13/10/19-1

数量限定 スパイシー豚からあげカレー(200g)  800円(-50円)





CoCo壱番屋 「数量限定 スパイシー豚からあげカレー」 13/10/19-2


ルーには黒こしょうが入っていてちょっぴり

いつもよりもスパイシーさがあり、

いつものココイチさんだったら

揚げ物はご飯の方にトッピングされるのに

豚から揚げカレーに関しては

ルーの中に入って提供されます。


そして豚からあげの他に

タマネギ・インゲンが入っていました。


うん、悪くはないんだけど、

思っていた感じとはチョッと違っていて

これだったらさサクっとしていて

値段もスパイシー豚からあげカレーより安い

他のカツ類トッピングの方が個人的に好みかな





CoCo壱番屋 「数量限定 スパイシー豚からあげカレー」 13/10/19-3

11月末までの限定 蒸し鶏と大根のサラダ   280円


オリジナル、ごま、ノンオイルと3種類の

ドレッシングと共に到着。


さっぱりとしたシャキシャキ大根に食感が心地よく、

上にかかったふりかけのアイデアも面白い。


蒸し鶏+ゴマドレの美味しさは鉄板!


ただ、プチトマト以外の野菜がサニーレタスのみで、

いつものようにキャベツ千切りやニンジン千切りが入っていると

思っていたので「あれっ?」っと驚いた。

 
カレー食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
節(ぶっ)とい軒@府中市(中河原駅)  「辛旨海老つけ麺」  13/10/20HOME東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 13/10/18

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

