ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 緑黄色野菜の美健麺 / ハロウィンパンケーキ @デニーズ  13/10/17 ]
2013-10-17(Thu) 22:38:06


今日は面白いメニューがあるのを発見したので

デニースさんに行ってみる事に。





緑黄色野菜の美健麺@デニーズ / ハロウィンパンケーキ 13/10/17-5

お野菜たっぷりでヘルシーな緑黄色野菜の美健(びけん)麺というのがあり、

こちらをサーモンバーグのミニ小鉢のセットでお願いしました。







緑黄色野菜の美健麺@デニーズ / ハロウィンパンケーキ 13/10/17-1

緑黄色野菜の美健(びけん)麺 + サーモンバーグのミニ小鉢  1,090円


確かにスープがオレンジ!

説明によりますと

あさり、ホタテ、昆布などのだしをベースに、
にんじんを加えて色あざやかに仕立てました。
魚介の風味と野菜の旨みを効かせた、
濃厚で深みのある味わいです。


とあります。


実際に頂いて見ると、確かに後味ニンジンながら

魚介などの風味がでているので美味しいです♪

ソラノイロ@麹町さんのベジソバを思い出しちゃいました。






緑黄色野菜の美健麺@デニーズ / ハロウィンパンケーキ 13/10/17-2


麺とトッピングの間にチーズを入れることにより、
まろやかさをプラス。
キャベツ、ほうれん草、パプリカ、ブロッコリー、
しめじ、にんじん、かぼちゃ、蒸し鶏を
トッピングして具だくさんに仕上げました。


スープがちょっぴりヌルめなので

チーズは固まり気味だったのチョッピリ残念。




緑黄色野菜の美健麺@デニーズ / ハロウィンパンケーキ 13/10/17-3

ホウレン草がねりこんである翡翠麺は

柔らかな茹で上がり。





緑黄色野菜の美健麺@デニーズ / ハロウィンパンケーキ 13/10/17-4

サーモンバーグのミニ小鉢は小丼かと思ったら

下にレタスとやや多めのドレッシングがかかっていて

サーモンバーグは鮭の風味が心地よい

ふんわり柔らかな食感で、クラッシュトマトなどが入っていました。








緑黄色野菜の美健麺@デニーズ / ハロウィンパンケーキ 13/10/17-7

デニーズのメルマガを登録すると

ハロウィンパンケーキプレゼント!

というのに釣られてメルマガ登録していました。





緑黄色野菜の美健麺@デニーズ / ハロウィンパンケーキ 13/10/17-6

パンプキンアイスやバニラアイスなどが付いている

ハロウィン仕様のパンケーキ!

うん、至福のひととき♪



 








ラーメン食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 2
東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし豚キムチ」 13/10/18HOME麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「辛い味噌ラーメン(3辛)」 13/10/16

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

