ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「辛い味噌ラーメン(3辛)」 13/10/16 ]
2013-10-16(Wed) 23:59:59
 

本日は、小宮町にあります麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「辛い味噌ラーメン(3辛)」 13/10/16-4

もちろん今回のお目当ては、先日食べられなかった

今週末に終了してしまいます小宮店さんのみの限定

「辛い味噌ラーメン」


限定の食券を購入し、食券を渡す際に

1辛~3辛まで選べるので3辛でお願いしました。






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「辛い味噌ラーメン(3辛)」 13/10/16-1

小宮店のみ提供(10月20日までの限定)  辛い味噌ラーメン(3辛)      800円



見た目は赤というよりも赤茶や赤黒い感じで、

スープをいただくと、合わせ味噌だと思うのですが

赤味噌の風味を強めに感じ、デミグラスソースのような

コクと濃厚さの中に甘みがあり、さらに3辛にしたので

唐辛子系の辛味が効いています。




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「辛い味噌ラーメン(3辛)」 13/10/16-2

トッピングは味付け豚バラ肉・モヤシ・キャベツ・

白髪ネギ・万能ねぎ・糸唐辛子などで

その上に一味唐辛子がかかっていました。





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「辛い味噌ラーメン(3辛)」 13/10/16-3

麺は通常の味噌ラーメンと同じ

プリプリっとした食感の

黄色い中太ちぢれ麺を使用。


ランチタイム中だったので

ランチタイムサービスの無料のライスをお願いし

スープと一緒に食べたのですが合いますね!


スープまで飲み干し完食です







 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
緑黄色野菜の美健麺 / ハロウィンパンケーキ @デニーズ  13/10/17HOME「明星 大崎裕史の美味しさ新発見! 瀬戸内今治塩ラーメン」 13/10/15

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

