ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺屋 侍 八王子店  「辛旨つけ麺」 13/10/13 ]
2013-10-13(Sun) 23:59:59


今日は「麺屋 侍 八王子店」さんに行って来ました。




麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺」 13/10/13-8

券売機で「特製辛辛つけ麺(並)」の食券を購入。

食券を店員さんに渡す際に中辛・大辛が選べるので

やはり激辛大好きな私は大辛でお願いしました。




麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺」 13/10/13-6

麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺」 13/10/13-7

カウンター後ろには無料薬味コーナーがあります。






麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺」 13/10/13-1

辛旨つけ麺(並) 大辛      850円



つけ汁を頂いてみるとトロトロ濃厚さのある中に

ほんのりとした甘みを感じ、後からピリッと唐辛子系の辛さが

最初から感じられます、そこに海苔の上にのっています

特製辛魚粉を混ぜると更なる辛さがプラスされます。






麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺」 13/10/13-2

中にはチャーシュー角切り・キクラゲ・

ナルト・青ネギなどが入っています。




麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺」 13/10/13-4

太ストレートの麺はモッチモチなんだけど

コシもあって、前回も書きましたがまるで

讃岐うどんのようなイメージで美味しい♪


ある程度頂いてから卓上にあります粒ニンニクを

クラッシュして投入。 こちらも合いますね





麺屋 侍 八王子店 「特製辛辛つけ麺」 13/10/13-5

こちらは主人のいただいた「濃厚極味噌     830円」です。





 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
徳島中華そば 中にし(ラーメンスクエア)@立川市 「特製肉そば(卵黄入り)」  13/10/14HOMEラーメン エース@八王子市中野町 「限定 汁なしカレー」 13/10/11

COMMENT

ココもオープン当初以来行ってないです。
久々に食べたい!
b y makoto | 2013.10.14(02:25) | URL | [EDIT] |
  +
限定のちゃんぽんも気になります(*^^*)
b y みつばち | 2013.10.15(02:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

