ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06 ]
2013-10-06(Sun) 23:59:59


2泊3日で実家に帰ってきました。


家に着くと、子猫の時からいた今年18歳になるチャーちゃんが

5月に亡くなったと聞かされショック…

去年帰省した際にガンだと聞いていたので

覚悟はしていたのですがやはり辛いですね。




実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06-1

夜になり近くに住む叔父さんご夫婦と一緒に

いつも帰省した際にお邪魔させていただいています

居酒屋さんに。






実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06-5

ビールで乾杯!





実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06-2

煮物






実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06-3

女将さん宅のとれたて卵で作られたゆで卵






実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06-4

しめ鯖






実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06-6

最後は〆のラーメン。




実家に帰ってまいりました 2003秋 ① ~いつもの飲み屋~ 13/10/06-7



旅行(日帰り・宿泊) | TB:× | CM : 0
実家に帰ってまいりました 2003秋 ② ~懐かしい風景が…~ 13/10/07HOMEガスト 「海老とたっぷり野菜のちゃんぽん 明太子ご飯セット」 13/10/05

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

