ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 13/10/03 ]
2013-10-03(Thu) 23:59:59


本日より「限定もり」が替わったので、早速八王子駅近くにあります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 13/10/03-4

今回の「限定もり」はまたまた1年振りの「もりホワイト」


夏→もりトロロ 冬→もり味噌 と並んで 秋→もりホワイト となるのでしょうか?





東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 13/10/03-5

冬休み前までの限定もり予定が書かれていました。

もり豚キムチも1年振りで、さらに今年最後の〆の限定は

もり野菜! さらにどちらとも汁なしアリなのは嬉しいですね









東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 13/10/03-1

期間限定 もりホワイト           800円





東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 13/10/03-2

つけ汁をいただくと、少しミルキーな風味で

スッキリとした醤油とんこつといった感じの仕上がり。

トッピングは鶏肉・ほうれん草・キクラゲ・エリンギ・

ゆで卵半分・ナルト・青ネギなど。




東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 13/10/03-3

自家製の中太ストレート麺はモチっとした食感があり美味しいです。






 
つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 6
熱烈中華食堂 日高屋 期間限定「モツ野菜ラーメン+餃子セット」 13/10/04HOMEらあめん花月[嵐] 「会津喜多方らあめん 桜の食堂」 13/10/02

COMMENT

  +
こんにちは!自分も今日のお昼、行ってきました。
今回のもりホワイト、相変わらずおいしかったですが
前回に比べるとかなり塩じょっぱさを感じましたが
いかがでしたか?
しかしスープ割せず、完食しましたが・・・(笑)
b y ほびお | 2013.10.05(14:50) | URL | [EDIT] |
  +
ほびおsanこんにちは(^^)

私も少し濃い目かなと思ったのですが
麺を入れているとドンドン薄くなっていき
最後の方にはやや薄めの感じたので
それを見越してのことなのかな?と思ったのと
いつもよりもチョッピリサラッとした印象があったので
そのせいなのかな…なんて考えていました。

次回の豚キムと野菜、とても楽しみですね♪
b y みつばち | 2013.10.05(15:18) | URL | [EDIT] |
  +
じぶんもも開始早々土曜日に行ってまいりました。

ちょっと濃かったような気がするのは、ほびおさんと同様ですね。
ただ、自分の体調なんかもあるので断言もできませんが。

豚キムチの汁なしって、予想がつかずに面白そうです。


あと、twitterで春以降の展望を読ませていただきました。
今度とも楽しみにしております。
b y えん | 2013.10.06(21:00) | URL | [EDIT] |
何だろうと思ったら醤油豚骨なんですね~。
おいしそうです。

その後の限定も
汁なしもあるのはいいですね。
いよいよココも汁なしに力入れ始めたかな~。
b y makoto | 2013.10.10(02:46) | URL | [EDIT] |
  +
豚キムチの汁なし、個人的にとても今から期待しています♪
春以降の限定もワクワクできますよね(*^^*)
b y みつばち | 2013.10.13(14:05) | URL | [EDIT] |
  +
醤油とんこつ風の豆乳を使ったつけ汁です。
でも、今後は豆乳を使わないホワイトも出てくるとか出てこないとか…
b y みつばち | 2013.10.13(14:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

