ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らあめん花月[嵐] 「会津喜多方らあめん 桜の食堂」 13/10/02 ]
2013-10-02(Wed) 23:59:59
 

本日は今日から新しい期間限定が加わりました

らあめん花月[嵐]クリックさんに行って来ました。




らあめん花月[嵐] 「会津喜多方らあめん 桜の食堂」 13/10/02-4

券売機で「会津喜多方らあめん 桜の食堂」の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に花月嵐マスター∞の特典の

無料トッピング1品サービスで半熟味玉をお願いしました。

いよいよ明日から花月嵐マスター∞

花月嵐マスター009(ダブルオーナイン)になるようです。





らあめん花月[嵐] 「会津喜多方らあめん 桜の食堂」 13/10/02-1

会津喜多方らあめん 桜の食堂(+半熟味玉)        720円(花月マスターカード使用)   





らあめん花月[嵐] 「会津喜多方らあめん 桜の食堂」 13/10/02-2


喜多方ラーメンという名前、ビジュアルからして

あっさりとした醤油スープにちぢれ麺という印象を

持っていましたが、実際に頂いてみると

あっさりとした中にも煮干しなどの魚介系が感じられる

コクのあるスープで美味しい♪


トッピングは柔らかいチャーシューが6枚・

メンマ・ナルト・ネギ、そして追加の半熟味玉。






らあめん花月[嵐] 「会津喜多方らあめん 桜の食堂」 13/10/02-3

麺は平打の太ストレート麺でモチっと感があります。


という事でスープまで飲み干し完食


喜多方ラーメンというイメージは私の中ではちょっと薄いかな。

でも、味の方は本当に美味しかった!


何故だか今はもういないおばあちゃんに食べさせたいな…とふと思った。




 
 17mm f1.8 
ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
東池袋大勝軒 八王子店 期間限定「もりホワイト」 13/10/03HOMEもりおかビビン麺@菊水 13/09/30

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

