ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12 ]
2013-09-12(Thu) 23:59:59


本日より新しい期間限定メニューになりました

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12-6_1

券売機で期間限定の食券を購入し

店員さん食券を渡す際に「汁なしで辛くお願いします」と伝えます。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12-7

こちらは予定表になります。









東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12-1

期間限定 汁なし担々        800円





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12-2

めちゃくちゃ美味しそうです!




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12-3

トッピングは肉味噌・チャーシュー細切り・モヤシ・チンゲンサイ・

メンマ・ゆで卵半分・ナルト・ネギ小口切り・白ゴマなど。






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12-4

中にはタレと自家製ラー油、ブラックペッパーがあり

それを中太ストレートの自家製麺とよくマゼマゼしていただくと…

うん、ピリリとした辛さが効いていて

マイルドな口当たりがあり

モチモチ麺とよく絡んで激ウマ!





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし担々」 13/09/12-5

ある程度いただいてから別皿で提供された辛みを投入。

超激辛なのに辛いだけではなくて旨みもあるのですごくいい!

これだけお持ち帰りしてご飯にかけた食べたいくらいです


という事で完食です





 

XZ-1
汁なし大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 4
ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「つけ麺(中盛)」 13/09/14HOMEら~めん 熊八@西八王子 「辛いやつ(醤油・大辛)」 13/09/11

COMMENT

  +
みつばちさんの希望通り、
カレー、坦々と汁なし連続ですね。

仕事が多忙だったのでカレーは汁なしだけかろうじて行けました。
汁なし坦々は明日行きたいです。
カレーは、汁なしでも結構汁が入っていましたが、
坦々は乗っている肉味噌が良さそうですね。
カレーと同様なら、最終の週末だけラーメンバージョンの提供でしょうか。

樽座さんも限定に力を入れ始めているようで、先日キーマカレーは食べました。
10月から辛味噌みたいなので、そちらも楽しみです。
b y えん | 2013.09.13(21:53) | URL | [EDIT] |
  +
ブログアップお疲れさまでした(笑)
やっぱりおいしそーですね~!自分も今日行ってこようと思います。
最初はもり坦々で次回汁なし行ってみます(^^♪
b y ほびお | 2013.09.14(06:02) | URL | [EDIT] |
  +
>えんsan
汁なし大好きなので本当に嬉しいです♪
美味しかったのでさらにニンマリしてしまいました(*^^*)

> 樽座さんも限定に力を入れ始めているようで、先日キーマカレーは食べました。
> 10月から辛味噌みたいなので、そちらも楽しみです。

ですよね♪ 辛味噌、私も今からとっても楽しみですo(゚ー゚*o)
b y みつばち | 2013.09.14(20:45) | URL | [EDIT] |
  +
>ほびおsan
ありがとうございます(⌒・⌒)ゞ
私も「もり担々」行ってみたいと思います♪

b y みつばち | 2013.09.14(20:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

