ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01 ]
2013-09-01(Sun) 23:59:59
 

今日ははま寿司さんに行ってきました。



はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01-6
はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01-7

はま寿司さんの卓上にはこんなに多くのお醤油があり、

好きなものを選べます。




はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01-4

最近他の回転寿司屋さんでは見かけなくなってしまった「姿やりいか」

久しぶりに食べられて嬉しい♪

下は「まぐろ」です。




はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01-5

ツナサラダシーフードサラダ






はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01-1

そしてこちらが今日のお目当ての「旨辛肉みその冷やし担々麺 294円」

コメント欄にスライダーさんから情報をいただき

その日以来ずっと食べてみたかったのです




はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01-2

お味噌汁に使われるようなお碗に入っているのでそれほど量はなく、

麺は通常の1/3位の量でしょうか。

トッピングには肉味噌・チンゲンサイ・海老2尾・白髪ネギ。





はま寿司 「旨辛肉みその冷やし担々麺」 13/09/01-3

麺はコンビニ麺のような食感ですが

ピリリと辛いラー油とゴマだれが効いていて美味しい♪

これはあと2杯くらいはイケちゃいます


---
 XZ-1
寿司・鮨・すし食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 4
だる磨@西八王子 「八王子らーめん」 13/09/03HOME本格中華そば 檜庵 八王子店 「豚骨魚介つけ麺」 13/08/30

COMMENT

  + 最近
回転寿司もラーメン屋っている店増えているみたいですね~。
これもおいしそう!
b y makoto | 2013.09.02(02:24) | URL | [EDIT] |
私のつまらない情報でワザワザ足を運ばせてしまって恐縮です。
因みに、メルマガに登録するとお得なクーポンが定期的に送られて来ますよ。
今回は「冷やし坦々麺」¥294⇒¥241
「あおさの味噌汁」¥105⇒無料  等
実は私も今日頂いて来ましたよ。
他にも「あきんどスシロー」、「魚べい」等のメルマガでクーポンを活用しています。
他にも¥100回転寿司は有りますが、守備範囲のお店の中では「スシロー」さんがコスパでは一人勝ちだと思っています。
全てセントラルキッチンでは無く、ネタを店舗で切っている点で店長さんの裁量で「あれ?!」って思うほどの物が回っている時が有ります。
     
b y スライダー | 2013.09.02(18:46) | URL | [EDIT] |
  + Re: 最近
>makotoさん
ですよね。邪道かもしれませんが
食べてみたくなっちゃいます(*^^*)

b y みつばち | 2013.09.13(19:34) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
いえいえ、本当にありがとうございます。
美味しかったです♪

ちなみに場所は日野市にあります日野神明店さんです。
メルマガ、くら寿司さんだけ登録しています(^^)
他のメルマガも検討してみます。

ネタ、お店によって違いますよね!
b y みつばち | 2013.09.13(19:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

