ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 13/08/27 ]
2013-08-27(Tue) 22:54:29


本日はある情報が聞き、八王子駅近くにあります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。


ある情報というのは、どうやら本日より

期間限定の「もりカレー」に「汁なしカレー」が

加わるというもの。


やっているかドキドキしながら券売機を見ると…







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 13/08/27-4

ありました、汁なしカレー!

という事で期間限定の食券を購入し

店員さんに「汁なし・中辛」でお願いしました。



券売機で食券を購入し、店員さんに食券を渡す際に

辛さを選べるのでを大辛でお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 13/08/27-1

期間限定 汁なしカレー(中辛)        800円


もりカレーでは隠れていた具が全部見えます。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 13/08/27-2

トッピングは少し厚めに切られたチャーシュー3枚・カボチャ・

インゲン・ニンジン・ゆで卵半分・ナルト・コーン・ネギ小口切り、

そしてルーの中にタマネギなど。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 13/08/27-3

自家製の中太ストレート麺はモチっとしていて、

カレールーがダイレクトに絡むので

カレーの味がもりカレーのつけ汁よりも

更に感られてメチャウマ

トッピングの具も素材の味がそのまま味わえ

カボチャやニンジンがほんのり甘い


もりカレーはもちろん美味しいけれど、

汁なしカレーもすごく美味しい!

汁なし最高


実を言うと、汁なしのカレーと味噌が食べたかったので

夢が1つかなって嬉しいです





 

17mm f1.8
 



-----





海友味噌復活! 130827_2

話は変わりますが、西八王子駅近くにあります

「海友」さんで私の大好きだった「海友味噌らーめん」が

復活していました!


[ 海友@八王子市 「海友味噌ラーメン(辛さMAX) 600円」 09/10/24 ]




海友味噌復活! 130827_1

ちなみに明日までお休みです。




汁なし大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 8
ゴーゴーカレー監修「辛口スパイシー黒カツカレー 」@ローソン 13/08/29HOMEらーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26

COMMENT

  + カレーまで
汁なし?
それはこの間の汁なしが好評だったということですかね~。
あれは確かにおいしかったと思います。

海友、改装されてからまだ行ってないのでそのうち行こうと思ってます。
b y makoto | 2013.08.29(02:39) | URL | [EDIT] |
  +
みつばちさんの紹介してくれる大勝軒さんが毎回美味しそうで、さむもここ一年ほどちらほらと大勝軒さんへ通うようになり、いつも情報を楽しみにしています(^∀^)ノ
彩りも良くて美味しそうです、近いうち是非行ってみます!ちなみに、池谷さんの今夏限定の冷やしカレーは食べましたか?週末限定から夏限定へ昇格した、とっても美味しい冷やしカレー麺ですよ(o^∀^o)おやっさんがマヨソースを追加サービスしてくれたりします♪
b y さむ | 2013.08.30(07:44) | URL | [EDIT] |
「限定」+「ラーメン」×
「限定」+「汁無し」 〇
に移行するのか!?
なんて思っちゃいました。
本日頂いて来ました。
確かに、パンチのある「カレー」はどちらにも合いますね。
そこで前回の「汁無し」にもお勧めした「卵」がカレーには良く合いますよ。
b y スライダー | 2013.08.30(17:55) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
かなり汁なし好評のようでした!
汁なしカレーも美味しかったですよ♪

b y みつばち | 2013.08.31(16:16) | URL | [EDIT] |
  +
>さむsan
ありがとうございます♪

池谷さん、夏限定になったのですね! 食べたいなぁ…
そういえば、昨夜のメルマガでタカトシのタカさんが
撮影でいらしていたと書いてありましたね(^^)
今から放映が楽しみです♪
b y みつばち | 2013.08.31(16:19) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
どうなのでしょうね?
個人的には汁なし大好きなので嬉しいのです(*^^*)

> 確かに、パンチのある「カレー」はどちらにも合いますね。
> そこで前回の「汁無し」にもお勧めした「卵」がカレーには良く合いますよ。

おー!カレーに玉子、確かに想像しただけでも
すごく合いそうで美味しそうですね♪
すれば良かった…
b y みつばち | 2013.08.31(16:22) | URL | [EDIT] |
  +
実はさむは、池谷さんのご家族と懇意にさせてもらってまして、昨日もタカさん見てきたのです(^ ^)その前はテレビ東京さんの16時のレディース番組で榎木孝明さんが見えましたし、お流れになりましたが、TBSも入る予定だったりと、最近テレビづいてる池谷さんです
b y さむ | 2013.08.31(17:42) | URL | [EDIT] |
  +
タカさんをごになられたのですね!
羨ましいです♪
b y みつばち | 2013.09.02(01:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

