ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26 ]
2013-08-26(Mon) 23:59:59
 

今日は八王子駅南口そばにあります

「らーめん 百馬」さんに行ってきました。


らーめん百馬さんの公式ホームページ





らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-7

らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-8

もう少しで終わってしまう今月の限定ラーメンは「冷やし担担麺」

もちろん今月の限定メニューとランチタイム中だったので

餃子・ライス ランチセット

さらに今日はトッピングにナスがあるそうなので

そちらもお願いしました。





らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-1

今月の限定 冷やし担担麺+ナストッピング       780円+(ナスはサービスカード使用で無料)








らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-2

冷たいスープをいただくと、少しサラっとしていながらも

丁度良い塩味(えんみ)のゴマスープの中に

ラー油などのピリッとした辛さが感じられます。





らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-3

トッピングは自家製肉味噌・チャーシュー・トマト・

チンゲンサイ・コーン・きざみタマネギ、そして…




らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-4

煮びたしのようなナス。

ナスが思ったよりも合いますね♪

というか、そのままでも美味しい




らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-5

麺は冷やしなので少し多いのかな?

サラっとしたスープにもマッチしていました。


という事で冷たいスープを飲み干し完食です





らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26-6

餃子・ライス ランチセット 200円


ライスも付くのですが今日はいただきませんでした。

餃子は餡にキッチリと味が付いているので

そのまま食べるのがオススメ。

相変わらず美味しかったです








17mm f1.8
 
冷やしラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー」 13/08/27HOME麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「キーマカレーつけ麺」 13/08/24

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

