ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「キーマカレーつけ麺」 13/08/24 ]
2013-08-24(Sat) 04:59:59
  

麺や樽座 小宮店@八王子市 店舗、数量限定「キーママレーつけ麺」 13/08/24-6

本日は、小宮町にあります麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。






麺や樽座 小宮店@八王子市 店舗、数量限定「キーママレーつけ麺」 13/08/24-7

本日のお目当ては、こちらの小宮店さんのみの提供で

さらに1日10食限定の「キーマカレーつけ麺」

限定の食券を購入し、食券を渡す際につけ麺は

大盛まで無料という事で大盛でお願いしました。






麺や樽座 小宮店@八王子市 店舗、数量限定「キーママレーつけ麺」 13/08/24-1

小宮店のみ提供(9月末までの1日10杯限定)  キーマカレーつけ麺     800円






麺や樽座 小宮店@八王子市 店舗、数量限定「キーママレーつけ麺」 13/08/24-2

キーマカレーつけ汁の中には

ひき肉・キャベツ・タマネギなどが入っていて

その上にはハッシュポテト・チーズがトッピング。

ハッシュポテトはそのまま食べても美味しいですし、

浸ったカレーの部分を食べても美味しい、

さらに細かなジャガイモなのでマゼマゼして

刻みタマネギのように細かくして麺に絡めるも良しで

ハッシュポテト大好きな私にとっては本当に嬉しいトッピングです。


つけ汁の方はカレーのスパイシーさがあるけれど

辛さはかなり控えめでほんのりと甘みを感じる

お子さんでも食べられる優しいお味に仕上がっています。






麺や樽座 小宮店@八王子市 店舗、数量限定「キーママレーつけ麺」 13/08/24-3

麺はいつもの水締めした太麺を使用し

やや硬めの茹で上がりになっています。


ある程度頂いてから卓上にあります一味唐辛子を投入し

辛さを増してアダルト仕様のキーマカレーつけ汁に変えました。

うん、一味とも相性がいいですね




麺や樽座 小宮店@八王子市 店舗、数量限定「キーママレーつけ麺」 13/08/24-4

今日は土曜日だったのですがランチセットがあったので

主人が味噌セット(味噌ラーメン・餃子3ヶ・半ライス)を注文し

半ライスを最初に半分だけいただきつけ汁をのせていただきました。

やっぱりカレー+ライスは鉄板ですね




麺や樽座 小宮店@八王子市 店舗、数量限定「キーママレーつけ麺」 13/08/24-5

こちらが「味噌セット   850円」です。







17mm f1.8
 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
らーめん百馬@八王子市 今月の限定「冷やし担担麺」 13/08/26HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/08/23

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

