ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/08/23 ]
2013-08-23(Fri) 16:56:15


本日は火曜日に引き続き今週2度目になります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/08/23-3

昨日から替わった限定メニューは

今年3度めになります「もりカレー」

いつもは一緒にカレーラーメンも始まるのですが

今回はもりカレーのみの提供のようです。



券売機で食券を購入し、店員さんに食券を渡す際に

辛さを選べるのでを大辛でお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/08/23-1

期間限定 もりカレー(大辛)        800円



少しトロミのあるカレーつけ汁をいただくと、

どこか小さな頃に食べたような懐かしい風味の

濃厚マイルドなカレーで、大辛でお願いしてあるので

少し尖った辛さが感じられます。


トッピングは少し厚めに切られたチャーシュー3枚・カボチャ・

タマネギ・インゲン・人参・ゆで卵半分・ナルト・コーン・ネギ小口切りなど。

ホクホクしたカボチャを食べながら何となく

(もう暦の上では秋なんだなぁ…)と

ふと思ってしまいました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 13/08/23-2

モチっとしている自家製の中太ストレート麺も美味しいです。





 

17mm f1.8
 
つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 2
麺や樽座 小宮店@八王子市 期間限定「キーマカレーつけ麺」 13/08/24HOME潮中華KAZE@相模原市 「まぜ郎 レッド」 13/08/21

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

