ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしそば」 13/08/20 ]
2013-08-20(Tue) 23:59:59


いよいよ本日で現在の「期間限定」が終わってしまうので、

無くならない内に早速八王子駅近くにあります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしそば」 13/08/01-3

「汁なしそば」の食券を購入し

食券を購入し店員さんに渡す際に、無料で

刻みニンニク・味付アブラ・カラメ(タレ濃い目)を

無料でお願いできるので「刻みニンニク」を

麺少なめ(小)でお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしそば」 13/08/20-0

期間限定 汁なしそば 麺少なめ(ニンニク)          800円






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしそば」 13/08/20-2

麺の上にはチャーシュー・もやし・キャベツ・

メンマ・ゆで卵半分・ナルト、追加でお願いした刻みニンニクなどがトッピング。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしそば」 13/08/20-3

具材をよくマゼマゼしていただくと、

前回よりもタレの濃さがちょうど良く

ブラックペッパーのスパイシーさが

やや強めに出ていて前回の時よりも

さらにめちゃくちゃ美味しいです

麺もすごくタレや具材にも合っていてヤバイ!


ある程度頂いてから、卓上にあります一味唐辛子をプラス。

大満足のうちに完食


いつも言っているセリフなのですが、

今回は切にレギュラー化していただきたい!!

それほどメチャウマでした





 

17mm f1.8
 
汁なしラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
潮中華KAZE@相模原市 「まぜ郎 レッド」 13/08/21HOMEローソン 「ヨード卵光 月見とろろそば」  13/08/19

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

