ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 期間限定「冷し味噌担々麺」 13/08/18 ]
2013-08-18(Sun) 23:59:59


くるまやラーメン 八王子店 期間限定「冷し味噌担々麺」 13/08/18-8

今日は「くるまやラーメン 八王子店」さんに行って来ました。





くるまやラーメン 八王子店 期間限定「冷し味噌担々麺」 13/08/18-5

いつの間にか期間限定メニューの「冷し味噌担々麺」があったので

そちらと手作り餃子をお願いしました。




くるまやラーメン 八王子店 期間限定「冷し味噌担々麺」 13/08/18-1

期間限定 冷し味噌担々麺   900円 + 手作り餃子  262円





くるまやラーメン 八王子店 期間限定「冷し味噌担々麺」 13/08/18-2

麺の上にはピリッと辛味のある粗めのひき肉・もやしがトッピング。




くるまやラーメン 八王子店 期間限定「冷し味噌担々麺」 13/08/18-3

タレは味噌ダレとゴマだれ、そしてラー油がプラスされたもので

麺は細めのストレート麺を使用。


よくマゼマゼしていただくと…

ん~、美味しくないという訳ではないんだけど

ちょっぴり不思議なお味。

900円はちょっと高めの印象を受けました。





くるまやラーメン 八王子店 期間限定「冷し味噌担々麺」 13/08/18-4

手作り餃子       262円

くるまやさんの餃子は相変わらず美味しい!

本当に大好き







 
冷やし麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
ローソン 「ヨード卵光 月見とろろそば」  13/08/19HOMECoCo壱番屋 期間限定「手仕込ささみカツカレー」 13/08/17

COMMENT

  + ホント!
おいしそうですね~。
くるまやはやはり味噌なんでしょうか?
僕実は醤油しか食べたことなくて…。
行っていた当時は醤油か豚骨ばかり食べていたもんで(笑)。
b y makoto | 2013.08.20(02:37) | URL | [EDIT] |
  +
えー、900円なんですか。高い。
写真が素晴らしくてとても美味しそうですが、900円はちょっと。
ていうーか、遠いので行く予定は無いですけど。
b y コウリュウ | 2013.08.20(21:40) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2013.08.23(03:34) | URL | [EDIT] |
  +
>コウリュウsan
写真をお褒めいただきましてありがとうございます♪
食べてみてちょっと900円は高いかな…と感じました。
胡麻と味噌のスープもちょっと掴み所がない…というか
表現しにくい塩味がちょっぴり薄めな仕上がりで…。

でも、ねぎみそは美味しいので
もし行かれる機会がございましたら
食べられてみて下さいね♪


b y みつばち | 2013.08.23(03:39) | URL | [EDIT] |
  +
今日、冷しねぎ味噌つけ麺食べました。
くるまやの期間限定って毎年いまいちな感があります(笑)
b y 親分 | 2013.08.24(23:03) | URL | [EDIT] |
  +
http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/blog-entry-1505.html
何気に冷しねぎ味噌つけ麺は

大人気の「ねぎ味噌ラーメン」が冷たいつけ麺になりました!

というキャッチフレーズに騙され一昨年いただいたのですが
やはりくるまやラーメンさんの毎年夏恒例の冷し系は
実は私もそんなに得意な方ではなかったです(^^;)

やはり味噌ラーメンと一緒の味噌ダレと
麺で食べてみたいですよね(*^^*)


b y みつばち | 2013.08.25(05:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

