ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 味源 八王子店@左入町 「汁なし担々麺」 13/08/15 ]
2013-08-15(Thu) 23:59:59
 


味源 八王子店@左入町 「汁なし担々麺」 13/08/15-3

今日は八王子インター近くにあります

「味源 八王子店@左入町」さんに行ってきました。




味源 八王子店@左入町 「汁なし担々麺」 13/08/15-4

入店しすぐ左側にありますタッチパネル式の券売機で

汁なし担々麺 大盛とジャンボ餃子6ヶの食券を購入。





味源 八王子店@左入町 「汁なし担々麺」 13/08/15-5

オロチョン味噌と鉄火麺、どちらも味源さんでは有名ですが

この激辛チャレンジは甘くみてレベル4の激辛を注文してはいけません。

ハバネロを使用しているので激辛大好きな私でも

西野カナのように痛くて痛くて震えてしまうほど極辛なのです。


なので、超激辛大好きな方は是非ともチャレンジしていて下さい。




味源 八王子店@左入町 「汁なし担々麺」 13/08/15-6

汁なし担々麺 大盛        780円


何気にここ数年限定メニューでやっていた

「冷やし胡麻辛担々麺」「ピリ辛 冷やしあえ麺」のような

冷し系かと思ったら、温かい汁なし担々麺でした。


麺の上にはお肉が粗挽きの肉みそ・チンゲンサイ・モヤシ・

ほぼ芯の部分のネギ小口切りがトッピング。

ポスターなどの写真では白髪ネギなのに何故?


底にあるゴマだれと具をマゼマゼしていただきます。




味源 八王子店@左入町 「汁なし担々麺」 13/08/15-1

温かな麺はラーメンと同じ黄色いちぢれた中太麺を使用し、

硬めに茹で上げられていました。







味源 八王子店@左入町 「汁なし担々麺」 13/08/15-2


「ジャンボ餃子  380円」

大きくジューシーで相変わらずの美味しさで今回も大満足






 17mm f1.8
汁なしラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
無添 くら寿司 13/08/16HOME幸楽苑 期間限定「冷し担担麺 餃子セット(大盛無料キャンペーン)」 13/08/14

COMMENT

  + へぇ~
味源にも汁なし担々麺があるんですね~。
食べてみたいです。

そういえば、浜屋に久々に行きましたよ~。
柚子胡椒あぶらめんは限定かと思ったら違うようで…。
正確に言うと元々季節限定のつもりが、そればかり食べるお客さんがいるようで(笑)、継続販売することにしたそうです。
そういえば、僕が初めて行った時と人が違っていたような…。
僕が初めて行った時はおじさんがやっていたようですが、今回は以前よりももう少し若い人がやっていて、結構気さくな方でした。
交代でやっているのかな?
それとも経営者が変わったとか…?
チョット前に僕のブログに書いた「イケ麺」も経営者が変わったようなんですよね~。
b y makoto | 2013.08.17(23:36) | URL | [EDIT] |
  +
美味しかったのですが、やはり去年までの冷し系のが個人的に好きでした。

イケ麺さん、オープンした頃しか行っていないので
また行ってみたいです♪
b y みつばち | 2013.08.19(02:58) | URL | [EDIT] |
掲示物に気付かず普通に醤油を食べて来ちゃいました。
「坦々麺」ならいけそうですが、「激辛チャレンジ」はヘタレで無理です。
友人がみつばちさんみたいに激辛大好きなんで、チャレンジさせます。
情報有難うございます。
「麺くい亭」後に入った「濃厚豚骨 極壱」さんは昨日前を通った時に、既にオープンしていました。
詳細は不明ですが、先ずはお知らせのみです。
b y スライダー | 2013.08.19(08:45) | URL | [EDIT] |
  +
是非激辛大好きなお友達に教えてあげて下さい♪
私も一番辛いのはプルプル震えるくらい辛かったので
超激辛大好きな方にはオススメです(^^)

> 「麺くい亭」後に入った「濃厚豚骨 極壱」さんは昨日前を通った時に、既にオープンしていました。
> 詳細は不明ですが、先ずはお知らせのみです。

いえいえ、本当にいつも情報有難うございますm(_ _)m
b y みつばち | 2013.08.23(03:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

