ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ CoCo壱番屋 期間限定「冷たいカレー」 13/08/04 ]
2013-08-04(Sun) 23:59:59
 

本日はCoCo壱番屋さんに行って来ました。



8月末までの期間限定「冷たいカレー」「イカサラダ」をお願いしました。




CoCo壱番屋 期間限定「冷たいカレー」 13/08/04-1

2013年8月末までの期間限定 冷たいカレー            780円


ライスとルーは別々に出てきます。




CoCo壱番屋 期間限定「冷たいカレー」 13/08/04-2

ライスはフライドオニオンがのっている

バジルライスで、バジルの味と香りがとてもいいです。




CoCo壱番屋 期間限定「冷たいカレー」 13/08/04-3

冷たいルーはおろした野菜なのか少しドロドロしていて、

中にはほぐした鶏肉、ルーの上にはエビ・ゴーダチーズ・

レタス・トマトサルサがトッピング。

いただいてみるとピリッとした辛さがあり

冷たくて旨味がキッチリ効いているのですごく美味しい♪


間違いなく去年の冷たいカレーよりも更に美味しさアップしてる!




CoCo壱番屋 期間限定「冷たいカレー」 13/08/04-4

「イカサラダ」

イカサラダも相変わらず

ゴマドレとの相性抜群でメチャウマ♪




CoCo壱番屋 期間限定「冷たいカレー」 13/08/04-5

こちらは主人のいただいた10月末までの期間限定「とろ~りチーズのミートローフカツカレー 880円」


 
 20mmf1.7
カレー食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 4
ラーメン エース@八王子市中野町 「夏の限定 冷やしめん」 13/08/05HOMEらーめん 楓@八王子市 夏の限定「夏野菜とモッツァレラのカポターナ冷し麺」 13/08/03

COMMENT

友人から「ルーの追加」が一回だけ出来るよ!
って聞いたんですけど、本当ですか?
因みに、食べていてルーが足りなくなってくると「最後はドライカレー状態に?」って心配をしてしまうんです。
ご存知ですか?
b y スライダー | 2013.08.05(19:20) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2013.08.06(01:37) | URL | [EDIT] |
一度食べてみたいけど、いまだ食べておらず…。

あ、そうそうゴーゴーカレーの六本木では六本木ラーメンなるものがあるんですよ~。
昨夜upしました。
b y makoto | 2013.08.06(22:16) | URL | [EDIT] |
  +
ですよね(^^)
冷たいカレーの美味しさを再認識させられる商品でした。

> あ、そうそうゴーゴーカレーの六本木では六本木ラーメンなるものがあるんですよ~。
> 昨夜upしました。

ラーメンもあるのですか!? すごいですね。
早速makotoさんのブログ拝見させて頂きます(*^^*)
b y みつばち | 2013.08.07(02:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

