ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バーミヤン 「サンチュとトマトの冷し担々麺」 13/07/23 ]
2013-07-23(Tue) 23:59:59
 


本日はバーミヤンさんに行ってきました。




バーミヤン 「サンチュとトマトの冷し担々麺」 13/07/23-6

本日のお目当てはこちらの「サンチュとトマトの冷し担々麺」

お願い!ランキングで見て美味しそうだなぁ…

と思い、食べてみたくてやっと今日来れました。

冬瓜と干し貝柱の蒸しスープ(小)とのお得なセットでお願いしました。




バーミヤン 「サンチュとトマトの冷し担々麺」 13/07/23-1

サンチュとトマトの冷し担々麺 冬瓜と干し貝柱の蒸しスープ(小)とのお得なセット     947円






バーミヤン 「サンチュとトマトの冷し担々麺」 13/07/23-2

麺の上には肉味噌・海老・サンチュ・トマト・赤大根千切り・

白髪ネギ・クラッシュピーナッツなどがトッピング。


マゼマゼしていただくと、冷たくて美味しい♪

濃厚さのあるゴマだれにピリリとした辛さが効いていて…て、

数日前に食べたガストの感想と同じになっちゃいそう

でも、トッピングがコチラのがボリュームがあったり

味の印象はやはり違いますね。

説明にあるトマトの酸味…という感はあまり無かったです。




バーミヤン 「サンチュとトマトの冷し担々麺」 13/07/23-3

麺はゴマだれとの相性もよくて美味しい♪





バーミヤン 「サンチュとトマトの冷し担々麺」 13/07/23-4

冬瓜と干し貝柱の蒸しスープ(小)はまさにその名の通り

干貝柱でダシをとった塩スープに

冬瓜とクコの実、干貝柱の身が入っているもの。

貝柱の風味と冬瓜の食感がとてもいいですね。




バーミヤン 「サンチュとトマトの冷し担々麺」 13/07/23-5

餃子  199円

こちらは相変わらずジューシーで美味しいですね♪

 
冷やし麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
不二家「南の島のラムネゼリー」「南の島の塩ミルキーモンブラン」 13/07/25HOMEラーメン春樹 八王子店 「超濃厚魚介豚骨つけ麺」 13/07/21

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

