ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ローソン 「つけ麺 道」監修 冷しつけ麺  13/07/10 ]
2013-07-10(Wed) 23:59:59




7月9日(火)よりローソンで始まった

冷やし麺対決のような企画

味巡り応援団「推し麺」ランキング予想キャンペーン


最初は8日の夕方のニュースでやっていた

「つけ麺 道」さんだけかと思っていたら

他にも2種類あり、計3種類も出るのですね!




ローソン 「つけ麺 道」監修 冷しつけ麺  13/07/10-1

という事で、昨日買ってきた「つけ麺 道」監修 冷しつけ麺を食べてみました。




ローソン 「つけ麺 道」監修 冷しつけ麺  13/07/10-2

フタを開けるとこんな感じ。

カップにはネギ・ほぐし水、そしてつけ汁の袋が入っています。

トッピングの方は鶏つくね・ゆで卵半分・

ちっちゃなチャーシュー4切・そして海苔の佃煮。




ローソン 「つけ麺 道」監修 冷しつけ麺  13/07/10-3

太麺はモチっと感があり、一瞬、昔なつかしソフト麺を思い出しました。

つけ汁はトロッとした豚骨魚介。

海苔の佃煮が今までにない不思議な味わいで面白かったです。





 
カップめん・チルド麺・コンビニ麺 | TB:× | CM : 0
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりとろろ」 13/07/11HOME長崎ちゃんぽん リンガーハット 「夏とく冷やし麺(餃子3ケセット)」 13/07/09

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

