ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04 ]
2013-07-04(Thu) 23:59:59


UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-9

今日は移転後初になります

西武立川駅そばの「UMA」さんに行って来ました。

テレビやブログで見て知ってはいたのですが

本当にトレーラーなのですね!



UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-8

券売機で「えびつけめん 中盛」の食券を購入。

並盛と中盛は同料金のようです。


UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-1

えびつけめん (中盛)        1,000円




UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-2

移転前は生地が膨らまないものを提供されましたが

今回はちゃんと膨らんでいます

一緒に小エビが焼かれていて本当に美味しそう




UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-3

生地を崩して中の濃厚な豚骨魚介のつけ汁に。

トロッとしたつけ汁は海老の風味はもちろん感じられ、

中にはチャーシュー・メンマ・ネギなどが入っています。

パン生地+つけ汁も他では滅多に味わえないので

面白いですね




UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-4

全粒粉入麺を使用しつけ汁との相性もいいです。


チョッピリ高めですが、こちらのお店独特の

ぷっくら生地で包まれた濃厚魚介豚骨エビ風味プラスの

つけ汁は見た目も楽しめ、さらに美味しかったので

食べてよかったなぁ・・と思いました





UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-5

UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-6

こちらは主人がいただいた「えび塩らーめん(こってり)」



UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04-7

駐車場はお店の前とチョッピリ離れた場所にあります。



お店の地図

 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 4
横浜家系 麺屋はやぶさ@立川市 「辛にんにく野菜らーめん」 13/07/06HOMEらーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

