ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03 ]
2013-07-03(Wed) 23:59:59
 

今日は八王子駅南口そばにあります

「らーめん 百馬」さんに行ってきました。


らーめん百馬さんの公式ホームページ





らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03-7

お店の前にはも今月29日に3周年を迎える告知がありました。

3周年、本当におめでとうございます


祝・開店! らーめん百馬@八王子市 10/07/29




らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03-5

今月限定ラーメンは「仙台辛味噌ラーメン」で、

今月の限定と餃子・ライス ランチセット

そして最近季節の限定ソースと巡り合えなくてとても淋しい

パンナコッタ信玄餅風きなこ黒蜜でお願いしました。





らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03-1

今月の限定 仙台辛味噌ラーメン        780円


仙台味噌を使用したというスープをいただいてみると、

赤味噌のコクとまろやかな風味があるのに

塩味(えんみ)は強くはなくてすごく美味しい!


トッピングはチャーシュー・もやし・タマネギ・ネギ・白髪葱・

ニラ・キクラゲ・辛味噌・メンマ・のりなど。




らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03-2

麺もコクあり仙台みそスープに合っていて美味しいです。


ある程度頂いてから辛味噌を溶かします。

ひき肉タップリで辛さは控えめ。


ライスをチョットにしていただき、残ったスープに投入。

おじや風にしていただき、完食です


今回の限定「仙台辛味噌ラーメン」、辛さは控えめながら

コクがあって風味も良く、限定の中でもかなり完成度高めの

ラーメンの仕上がっていてとっても美味しかったです(^^)




らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03-3

餃子・ライス ランチセット 200円

名前の通り餃子とライスのランチタイム限定セット。

少し集めでもっちりした皮にしっかり味付けされた餡が

百馬さんの餃子の特徴。


最初はそのまま何も付けず食べる…うん、やっぱりこのままが

醤油など付けるよりも絶対に美味しい♪





らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03-6

らーめん百馬@八王子市  今月限定「仙台辛味噌ラーメン」 13/07/03-4

パンナコッタ(信玄餅風きなこ黒蜜)  100円

私の大好きな黒蜜系はやっぱり鉄板です♪


名刺兼サービスカードでいつも割引になるので

今回もパンナコッタはサービス♪ ありがたいです。







ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
UMA@西武立川駅 「えびつけめん」 13/07/04HOMEだる磨@西八王子 「激辛つけ麺」 13/07/02

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

