ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 幸楽苑 期間限定「冷し担担麺 餃子セット」 13/06/23 ]
2013-06-23(Sun) 23:59:59


今日は夜になってから幸楽苑さんに行って来ました。

何気に今月2度目です。


メニューの中から今日のお目当て

冷し担担麺 餃子セットを大盛でお願いしました。




幸楽苑 期間限定「冷し担担麺 餃子セット」 13/06/23-1

冷し担担麺 餃子セット(大盛)      798円(+105円)

透明なガラスの器で涼しげですね。



幸楽苑 期間限定「冷し担担麺 餃子セット」 13/06/23-2

麺の上には肉味噌・ネギ千切り・きゅうり輪切り・

ザーサイ・レタスなどがトッピング。





幸楽苑 期間限定「冷し担担麺 餃子セット」 13/06/23-3

芝麻醤を使用したゴマだれがかかっていて

水で締められた幸楽苑さんではお馴染みの

熟成多加水麺をよくマゼマゼしていただくと…

うまーい! ゴマだれや肉味噌の味わいが

とても良くてギュッと締まった温かい時よりも

少し硬く感じツルツルした口当たりが感じられる麺に

すごくマッチしてやっぱり今日はこれにして正解!


あっという間に食べ終えちゃいました



幸楽苑 期間限定「冷し担担麺 餃子セット」 13/06/23-4

餃子も美味しい♪


 
汁なしラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
ら~めん 熊八@西八王子 「夏季限定 冷しらーめん」 13/06/24HOMETRY×マルハンダイニング全国行脚イベント 第6弾「中華蕎麦とみ田監修 つけそば」 13/06/22

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

