ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/06/16 ]
2013-06-16(Sun) 23:59:59


今日は「くるまやラーメン 八王子店」さんに行って来ました。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/06/16-5

夏季限定メニューの「冷しねぎ味噌つけ麺」「冷し中華」が始まっていますが

やっぱり今回もねぎ味噌ラーメンを麺硬め、

そして手作り餃子をお願いしました。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/06/16-1

ねぎ味噌ラーメン(麺硬め)      760円


スープをいただくと、まろやかで少し濃厚さのある


ニンニクが効いている味噌スープで、

今日は全体的にベストバランスで美味しい




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/06/16-2

トッピングは辛味ネギ・モヤシ・ニラなど。

この豆板醤の辛みがたまりません




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/06/16-3

硬めでお願いした少しちぢれた麺は

ちょうど良い硬さで文句無しです


スープまで飲み干し完食


もう毎回書いているから書くこと無くなってきちゃうんだけど、

やっぱり大好き、くるまやラーメンさんのねぎ味噌ラーメン

八王子市に店舗があってくれて有難う



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 13/06/16-4

手作り餃子       262円

今日の手作り餃子もジューシー!

でも、今日のはジューシーをチョイ超えで

水っぽさが…でも美味しいから問題無し





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
らーめん西海 八王子市役所横店「夏季限定 五島地獄炊き風つけ麺」  13/04/16HOMEらーめん百馬@八王子市  今月限定「冷製 サラダラーメン」 13/06/14

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

