ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(玉ネギ多め) 13/06/11 ]
2013-06-11(Tue) 23:59:59
 




中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 13/06/11-1

今日は久し振りに中央線西八王子駅北口から徒歩数分の場所にあります

「中華そば専門店 吾衛門」さんに行ってきました。



吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 12/02/24-3

メニューの中から「中華そば」玉ネギ多めでお願いしました。




中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 13/06/11-2

中華そば(玉ネギ多め)        500円+50円


表面の漂う少し細かめのきざみ玉ねぎに刻玉大好きな私は

見ただけでとても食欲をそそられます


スープを頂くと、醤油の塩味は強くはなく、

ほんのりと甘みの感じられる優しい仕上がりになっています。


トッピングはチャーシュー・メンマ・のり・きざみタマネギ。

刻みタマネギは麺に絡み、さらに少し大きめのは

シャキシャキとした食感があってやっぱり美味しいなぁ




中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 13/06/11-3

麺は細めのストレート麺を使用。


スープを飲み干し完食ごはん


八王子系ラーメンの中でも優しい味が吾衛門さんの特徴だと思うのですが

それだけではなく、とてもお店の雰囲気やご主人、おかみさんの温かさが

感じられるんですよね。 特に今日はそう感じました。


またお邪魔させていただきます



八王子系ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
ラーメン エース@八王子市中野町 「期間限定 汁なし塩」 13/06/12HOME「備長扇屋 相模原駅前店」で飲み会  13/06/10

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

